« 7/1売買。 | メイン | 7/3売買。 »

7/2売買。

昨日のイブニングで出来高伴って下げたのは、
グロベの急落横目で見ながらヘッジ売りが膨らんだからでしたが、
NYは結局小幅高で戻って来ました。
寄り前の外人さん数量少ないままですが、金額では大幅買い越し。
ナスの戻りも鈍い中、金融のネガ材料には反応して、
今日は値嵩が買われるって事でした。
前にも書きましたが、昨日もTOPIXのイブニングは、エラー出てます。
これでは参考外ですね。

今日は水曜、明日は連休控え。
・本来なら370-430は強いトコ。 (7/02-09:16:30)
・結局現物弄れず、先物、OP、TOPIXの出し入れしかできないんでしょうね。 (7/02-10:25:04)
寄りから出来高伴って下げ始めると、ヘッジの売りが積み上がっていく感じでしたが、
所詮レンジの上下で、続きはNYへって引け方でしたね。
ドル円も動かず、
・真ん中も日替わりでは、レンジ抜けられないです。 (7/02-09:14:36)
・13250迄行けば、完全に買いポジになりますが。 (7/02-10:13:02)

今日は、ディーラさんはメガとハイテク。
昨日の商社からハイテクへ移って、動けずの中で目先探し。
IPOでは昨日コメントした銘柄から今日もストップ出てましたが、
個人は銘柄次第ですね。
・中途半端なポジは益薄く、リスクは高い。 (7/02-09:06:06)
既に自信持って売る値位置ではなく、
まだまだ買いたくない位置って事です。
現物は中長期の建て玉以外は、持っても二泊までですかね。

今は、慌てること無いです。w
「買い銘柄探すより、売り銘柄探した方が早い地合で、
目先の売買が需給を左右してるだけ。
中途半端なポジなら、見てるだけが楽。
売りでも、買いでも取れるレンジの上下で、
でも、今は買いで取るのと、売りで取るのは、
全く意味が違うと思います」。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 2, 2008 04:54 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?