« 7/2売買。 | メイン | 7/4売買。 »

7/3売買。

ナスも大きく下げて、感覚的には先物の13000割れまであっても良い感じ。
でもドル円の絡みもあって、CMEがなかなか下げないですね。
寄り前の外人さんは一転して大幅売り越しでしたが、
為替が気にならないレンジで戻ってきてるので、
今日は方向感で難い中での動きとなりました。

今晩のECBの利上げとその後のコメント待ち。
米国は雇用統計とJuly 4th.の連休控えての動き待ちもあって、
動けないトコでしたが、今日も出来高そこそこありました。
前場から無茶な買いが入ってるなって板でしたが、
大口さんの買い戻しが数千枚入った様です。
でも、13300の上は流石に重い感じでした。
流石に大証タイムでは、現物と逆鞘まで売られてますが、
引けの13220でも、少し高いんじゃないかなと思いますけどね。
イブニングでも出来高あって、ヘッジの出し入れで忙しいのかなと。

手口はニューエッジは枚数は大量ですが、結局大きく売り越し。
大きな買い越しはリーマンで、この辺りは面白いです。
何れにしても今晩でユーロの方向が出ます。
そして気になるドル円がどう動くか。
欧州系と米系で考え方が違って来てるので、
これが加速するかどうかで、7月のSQが見えてくるかなと。

個人は銘柄次第ですね。
IPOでは昨日コメントした銘柄から今日もストップ出てました。w
メルマガで書いた決算3銘柄も連夜の上方修正。
この地合でも良い動きしてます。
「既に自信持って売る値位置ではなく、
まだまだ買いたくない位置です。
現物は中長期の建て玉以外は、持っても二泊までですかね。
今は、慌てること無いです。w
買い銘柄探すより、売り銘柄探した方が早い地合で、
目先の売買が需給を左右してるだけ。
中途半端なポジなら、見てるだけが楽。
売りでも、買いでも取れるレンジの上下で、
でも、今は買いで取るのと、売りで取るのは、
全く意味が違うと思います」。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 3, 2008 09:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?