« 6/30売買。 | メイン | 7/2売買。 »

7/1売買。

今年の後半戦がスタートしました。
寄り前の外人さんは僅かに売り越し。
また数量少なくなってしまいました。
困らないレンジ抜けない事にはこれは仕方ないでしょうね。
NYは上下して変わらず、ドル円は努力の甲斐あって気持ちドル高、
気になるナスは続落となりました。

CMEが結局問題ない幅で戻ってきて、今日はドル円も小動きかなと
なれば、昨日同様の動きしかない感じ。
昨日と同じ天底で良いんじゃないですかね。w (7/01-09:12:20)
って感じで、動きも殆ど同じ時間帯で動いてましたね。w
ただ、TOPIXと先物が温度差あって、
今日はレンジが30円程先物が下になってました。
さらに、東京引け後のイブニングでグロベが急落してましたが、
これには欧州もドル円も連動してましたね。
リアスタイムでグロベ見てないと追いつかない早さでした。
流石に13400割り込んでくれば、ヘッジの動きが出ます。
出来高もあって、今日のイブニングは面白かったです。

個別はまだまだですね。
今は、慌てること無いです。w
「買い銘柄探すより、売り銘柄探した方が早い地合で、
目先の売買が需給を左右してるだけ。
中途半端なポジなら、見てるだけが楽。
売りでも、買いでも取れるレンジの上下で、
でも、今は買いで取るのと、売りで取るのは、
全く意味が違うと思います。
センチメントに踊らされる売買では勝てないです」って事ですね。
新興で買い安心感出た感じに見える銘柄が多かったですが、
不用意に持ち越して、イブニングのグロベ見て慌てた方多いかも。
まだまだ安心して持ち越せる地合ではないんですけどね...。
日計りなら、チャットで書いた銘柄がストップしてたりしますが、
銘柄次第で、目先に上手く乗るだけです。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 1, 2008 09:27 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?