« 6/5の売買。 | メイン | 6/7、今週の動き+みんなで儲けましょう。 »

6/6の売買。

昨日書いたドル円で売りポジですが、
睡魔に負けて105.50台で買い戻し指して寝てしまいました。
今晩は指標がありますが、106後半あるなら売りで入りたいなと。
今は対ユーロ、対ドルでの関係が微妙なトコで、
株の売買でも為替は見ておいた方が良いと思います。
今回の円安の切っ掛けは、 火曜にあった三者講演だったのですが、
バーナンキさんで二日連騰後、 トリシェECB総裁で昨日動きました。
何だか白川さんの発言は一言も拾われ無いのが悲しいです。

NYは寄りから上げて12600で戻ってきました。
12600→500→400→600なだけですが、
ドル円の影響でCMEは14600となってしまいます。
寄り前の外人さんは今朝も買い越し。
踏み上げは寄りで終了して、何時も通りのギャップの小動き。
先物の節は610迄しか用意してなかったので、止まってくれて良かったです。
出来高薄く、大証タイムでTOPIXが出来てたのが目立った程度。
後場はNY指標控えた金曜日。
大引けまで、一方通行希望でしたが、出来高少な過ぎでした。
先物は大人来ないと動かないですね。
ダラダラの動きでは500割れで止まるのも仕方ないトコです。

個別は、真ん中より、少し端っこの銘柄でしたが、
今日のギャップで柱になったのは鐵でした。
今日だけなら、やっと指標として機能してましたが、
来週はMSQでどうなるかですね。
銀行が売り長で今日は上げてましたが、
売り場に戻ってきた様に見えるのは私だけですかね?
取組見てると売れないですが、売り上がりで少しずつなら。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 6, 2008 07:01 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?