« 6/4の売買。 | メイン | 6/6の売買。 »

6/5の売買。

昨日東京引け後のグロベは下げてましたけど、
NYの引けは結局12400で踏ん張った感じです。
昨日もバーナンキさんの発言で連日のドル高へ。
今日は東京時間引けてから、ストロス付けて106.19まで来てます。
明日の朝CMEがどの辺りで戻ってくるのかですが、
その前に今晩のNYがどこら辺で寄って、引けるのかですね。
ドル円で売りポジ建てたので、今晩は程良いトコまで為替見てると思います。

寄り前の外人さんは今朝も買い越し。
今日も後場はTOPIXが買われ、先物は踏み上げる展開になりました。
でも今日も「NYの12400見て、良く買えるなって感じですが、
大人は買い方向がの玉が多いので、上昇も仕方ないトコです。
こんなに強気で良いのかなって動きでしたが、
レンジ上限で仕掛けやすく、MSQも近いので大人が入ると一気に動きます。」
と、昨日と同じ様な引け味でした。
そしてイブニングは、昨日と逆方向に動いてますね。

余裕持てれば、売りも買いも何とかなるレンジの上下。
私は今週は上で売って下で買っての暫く持つ売買してます。
大人次第で動くので、日計り少し難いンじゃないでしょうか。
先物を持ち越せるようになっただけでも、少し前とは大違いです。
昨日今日と、外人さんの買い越し手口で目立つトコあり。
さてさてレンジをどちらに抜けるのか、面白くなってきました。
抜ければ良いんでしょうけど、
抜けないなら、MSQの売り圧玉になりそうですが。

・目先で細かく抜くには、買いと売りを、違う視点で考えなきゃいけない (6/05-10:27:34)
・MSQへ向けて、何度も書いてますけど、 (6/05-10:28:05)
・買い方はTOPIXで、売り方は先物でやってる。 (6/05-10:28:21)
・だから鞘も出るし、ギャップも美味しい。 (6/05-10:28:34)
・債券とかが絡まなきゃ、更にシンプルになるんですけど。 (6/05-10:28:52)
・買いは楽ですね。TOPIXの板薄いです。先物も今は大人いないし。w (6/05-10:47:48)
・今日は140円幅ですか。昨日のイブニングと同じ幅。
・ドル円が東京引けてどうなるかですかね。
・NYは迷い足。寄りの出方が気になるトコ。

個別は、真ん中より、少し端っこの銘柄。
まだまだ真ん中に資金が流れる気配は無いです。
鐵が何時になったら指標として機能するかですね。
IPO銘柄群では3070アマガサの伸びて、
昔安いトコ書いた2651ローソンとか、今は銘柄次第です。
6316の他にも、8038辺りも上下してるトコで、
無気になるトコでは無いですけどね。


無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 5, 2008 06:24 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?