« 6/3の売買。 | メイン | 6/5の売買。 »

6/4の売買。

NYはとうとう12400。この先はいくらNY離れしてるとは言え
先物も無視できない水準になってきます。
昨晩はバーナンキさんの発言でドル円が1円動きましたが、
CMEとNYのズレは依然あり。
これって、為替と債券で結論出る程単純でもないです。
需給が違いますからね。w
MSQへのポジションは、今週に入って買いが大分頑張ってるようです。
時間外で手口で見えない分も含め、
レンジの上限での攻防に一役買ってる形ですね。

寄り前の外人さんは買い越し。
今日はTOPIXが買われ、債券裁定も買いをフォローした感じです。
NYの12400見て、良く買えるなって感じですが、
大人は買い方向がの玉が多いので、上昇も仕方ないトコです。
「こんなに強気で良いのかなって動きでしたが、
レンジ上限で仕掛けやすく、MSQも近いので大人が入ると一気に動きます。」
個別は、真ん中より、少し端っこの銘柄。
週末のメルマガに書いた銘柄は絶好調。w
今日はmixiにも銘柄書きました。
先々週末に書いたIPO銘柄群も一段落。
まだまだ真ん中に資金が流れる気配はなく、
朝ちょこちょこ動いてた6316が後場飛んでましたが、
物色も一巡した感じがします。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 4, 2008 04:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?