« 6/2の売買。 | メイン | 6/4の売買。 »

6/3の売買。

NY元気なく、ダウも下げて、
今日はTOPIXも重い動きでした。
寄り前の外人さんは金額で大幅売り越しも米系は買い越し。
MSQへのポジも、目先のスタンスも、
為替の関係もあってスタンスが違ってます。
今日は後場債券が上昇、ドル円は下落となって、
先物の売りをフォローしました。
金融関連でネガティブな話は、NYの12500への下げ以外でも、
今日の場中でも出てました。
所詮噂ですが、下げたい方がいるのか、下げたから出てくるのか。w
「こんなに強気で良いのかなって動きでしたが、
レンジ上限で仕掛けやすく、MSQも近いので大人が入ると一気に動きます。
今日は先物売りの、TOPIX買いが戻ってました。
相変わらず温度差はありますが、動きは判り易いと思います。」
今日は先物で大人の攻防戦があって、動きも激しかったですが、
レンジの上下は何時も通り。
やはりドル円の動きをどう考えるかですね。
個別は、流石に今日は下げた銘柄多いです。
メガは売り長が強烈で、踏み上げ入りましたが、
売り上がり水準だと思ってます。
真ん中に資金が流れる気配はなく、
昨日メルマガで書いた仕手性ある銘柄は今日も幅出してました。
目先の売買は、資金が集中してる銘柄を探してって事で。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 3, 2008 02:50 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?