« 5/30の売買。 | メイン | 6/3の売買。 »

6/2の売買。

月替わりで、MSQも来週となって来ました。
寄り前の外人さんは米系の買いで買い越し。
今日は入札控えた債券が先物の上げをフォローしました。
NYは12600なのに、こんなに強気で良いのかなって動きでしたが、
レンジ上限で仕掛けやすく、MSQも近いので大人が入ると一気に動きます。
今日は先物売りの、TOPIX買いが戻ってました。
相変わらず温度差はありますが、動きは判り易いと思います。
ドル円は小幅な動きしか出ない東京時間ですが、
今日は為替無視の上下もあって、
目先の売買は疲れそうだなって感じでした。
良い買い場も、売り場もあって、
そこそこ動く先物見てるのは楽しいです。
レンジの上限でセンチメントも不透明な中、
一旦抜けを試した動きは、頑張ったなってトコですね。
個別は、今日も日替わりでストップ付けた銘柄がありました。
真ん中に資金が流れるまでは、まだまだいけそうな気配。
十分な値位置に来てるので、警戒は必要ですけどね。w
真ん中の高いトコは売りたいの多いですが、
昨日メルマガで書いた仕手性ある銘柄が幅出してたりで、
物色対象の拡がりを気にしながら、
「来週は改めて、目先の売買は、
資金が集中してる銘柄を探して狙っていけば良いと思います」って事で、
今週も引き続き銘柄次第です。
「難しいと思った方は、監視銘柄を週末に入れ替え」ましたよね。w

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 2, 2008 05:54 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?