« 6/6の売買。 | メイン | 6/9の売買。 »

6/7、今週の動き+みんなで儲けましょう。

このブロブをどうすれば良いのか考えて、
昔みたいに書いてみました。
反響あるようでしたら、またここでも
たまには書いていこうと思います。

スタンスを決め、情報を分析し、タイミングを計る事。

NYはドル円と債券の関係に
週末の指標期待を織り込む形でセンチメントは悪くなかった様です。
ナスの上げでTOPIXが買われ、
CME14600でギャップアップになっても、
先物は高かった気がします。

レンジの上限で、抜ければ15000もある(逆に向かわないと不味い)トコで、
今週はずっと売りから入る売買。
何で売れるかは、散々書いてましたが...。

センチメントが好転して、
ドルを支えるコメント続出で、
さて、ここで買って良いのかどうか?

昨日のNYの下げは結果論。
指標なんて出る前から判らないです。
でも、買えない。
入るなら売り。

NY離れしてるとは言え、
12600でしかないとこで、14500の先物は買えないです。

木、金で買いで入ったり、
若しくは目先の買いを週末持ち越す売買をした方いると思います。
であれば、何で買えるのたのかを
この週末考えた方が良いと思います。

センチメントに踊らされる売買では勝てないです。

今週は放置してレバ、
売りでも、買いでも取れるレンジの上下でした。
でも、今週買いで取るのと、売りで取るのは、
全く意味が違うと思います。

相場なので勝ち負けは結果的に付いてきます。
でも、それ以上に売買スタンスが大事なんじゃないかと。
これ忘れると、売買が、
ギャンブルになるか、
単なる運になるか。

この半年は、目先も良いですが、
先ずは俯瞰でレンジを見てから、売買するトコ。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 7, 2008 11:18 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?