« 6/19売買。 | メイン | 6/23売買。 »

6/20売買。

NYはSQもあって12000の攻防です。
寄り前の外人さんは一転して今日は大幅な売り越し。
そして今日も寄りが良い売り場になりました。

「出来高薄く、目先のポジに踊らされて、
TOPIXとの温度差、現物との乖離も継続中」
今週前半買いに傾いていた目先が、
昨日今日と同じ様な板状況でまとまった売りを出せば、
下値模索の展開になります。
それでも移動平均やオシレータで「目先の買いが入ってしまえば、
この買いが投げるまで下げ止まらない」形になって、
昨日と板状況もそっくりな、同じ様な動きでした。
買い板が無駄に厚く、売りはドンドン湧いてくる。
下値でも目先の投げを絞り出すようね、徹底的な板攻勢。
チャットでは板読みを細かくコメントしましたが、
腕力で押し込んだ感じですね。

「センチメントに踊らされる売買では勝てないです。
この半年は、目先も良いですが、
先ずは俯瞰でレンジを見るてから、売買するトコ」です。

「個別は真ん中が動けず、全体も弱含み。
ナスも弱いので、この下げは仕方ないでしょう。
この地合いを楽しむには銘柄次第で、
様子見の中で幕間繋ぎの売買が主流になってます」。

何だか同じ様なコメントですが、
寄りから売って何処で買い戻すかだけなので、仕方ないですよね。
今晩のNYの下値が何処になるかは大事です。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 20, 2008 10:04 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?