« 6/18売買。 | メイン | 6/20売買。 »

6/19売買。

NYは12000割れまでありました。
目先は11900絡みも視野に入る値位置ですが、
それでもCMEは高く、
寄り前の外人さんは極端な注文あった様で、大幅買い越し。
結果的に、寄りが良い売り場になりました。

無茶なドル高誘導から、目先の買い戻し加速して、
担がれても恐怖感は全くない、異様さだけ感じる先物高でしたが、
目先の買いが途切れ、踏み上げ終われば下げるだけですね。
なので、「先物はエレメントから離れて、独自の動きに入ってきました。
でも本来の動きではなく、浮遊してるだけにしか見えないんですよね。」
って感じのコメントになります。

「出来高薄く、目先のポジに踊らされて、
TOPIXとの温度差、現物との乖離も継続中」
でしたが、今日は寄り天も下値も判り易い展開でした。
25日線とか、色々あって180辺りは下げ止まる水準で、
目先の買いが入ってしまえば、
この買いが投げるまで下げ止まらないですよね。w

少し前に書いた事ですが、
「売りでも、買いでも取れるレンジの上下で、
でも、今週買いで取るのと、売りで取るのは、
全く意味が違うと思います。
センチメントに踊らされる売買では勝てないです。
この半年は、目先も良いですが、
先ずは俯瞰でレンジを見るてから、売買するトコ」です。

個別は真ん中が動けず、全体も弱含み。
ナスも弱いので、この下げは仕方ないでしょう。
「この地合いを楽しむには銘柄次第で、
様子見の中で幕間繋ぎの売買が主流になってます」。

今日もチャットコピペします。
興味ある方は続きをどうぞ。

NYのツッコミ12000割れ。もう少し、11900絡みはあって良いと思ってますが。 (6/19-08:28:58)
でもCMEまだまだ高い。 (6/19-08:29:09)
CME安値は先物換算で14170。 (6/19-08:37:21)
25日線が14181。 (6/19-08:37:56)
節も180 (6/19-08:38:40)
TOPIXは1375 85ですかね (6/19-08:39:30)
寄り前の買いから、SGX高め。 (6/19-08:54:50)
ドル円が珍しく9時で動いてる。 (6/19-09:03:42)
SGX高過ぎですけどね。 (6/19-09:03:57)
繋ぐにしても前場200前半見てみたいです。 (6/19-09:06:32)
この三日の動きで、売り方腰引けてますからね。 (6/19-09:07:08)
TOPIXが1385目指して、先物先導してくれると良いのですが。 (6/19-09:19:15)
先物とTOPIX、今日も温度差ありますね。 (6/19-09:19:43)
買いのストロスが200なのか、180なのか。もっと下で100辺りとか。見えれば楽なんですけどね。 (6/19-09:20:28)
寄りからの100円幅210か、TOPIXの1485で判断したい。 (6/19-09:23:08)
もう一段下、前場来い。 (6/19-09:23:23)
ドル円が寄りから下げて、珍しい展開継続。 (6/19-09:24:45)
グロベ、債券動かず。 (6/19-09:24:56)
出来高今日も薄いです。まだまだ目先次第。 (6/19-09:25:53)
まとまった売り。今週初めて見てる気がします。まだまだ少ないですけど。 (6/19-09:30:48)
200-230板厚いですね。見せ板どれくらいいるか。 (6/19-09:34:36)
目先の買いを誘ってます。 (6/19-09:34:57)
大口売り来ないかな。この買いが凝りになるような。 (6/19-09:36:20)
180辺りの反転希望。 (6/19-09:46:26)
前場もう一段来ないと、お昼はSGXで何やるか判らないですからね。 (6/19-09:47:24)
板厚いのが問題なだけ。 (6/19-09:47:34)
前場200割れて満足。w (6/19-09:59:18)
板読んで疲れました。 (6/19-10:08:38)
買い板厚すぎで、どうなるか判らなかったですけど、 (6/19-10:08:51)
板読んでなかったら、210割れ、180待てず、もっと上で繋いだカモなので。 (6/19-10:09:18)
25日線は、チャーチストの出番。 (6/19-10:09:43)
どうでも良いんで早く、目先のポジいっぱいにしてください。 (6/19-10:10:00)
振れた方に付きます。w (6/19-10:10:12)
何処で引けても良いですよ。w (6/19-10:15:05)
後場寄りから、板読みます。 (6/19-10:15:19)
180-210出来過ぎですね。抜けたらココ重くなる。 (6/19-10:27:27)
TOPIX1375来い。 (6/19-10:32:10)
120で完全両建て予定。 (6/19-10:32:55)
狼狽さえしなければ、負けない、簡単なレンジの上下。 (6/19-12:43:32)
目先の買い方、困ってるんでしょうね。w (6/19-12:55:49)
1375で120。 (6/19-12:56:16)
先物より、TOPIXの分足の方が綺麗ですね。 (6/19-12:58:21)
板態とらしいから、喰われるんですよね。w (6/19-14:00:52)
070も080も買えず。 (6/19-14:08:32)
070入ってレバ、120の買いを何処で外すかだけ。 (6/19-14:17:22)
25日線意識した目先多かったですよね。 (6/19-14:42:58)
引け戻しておかないと、目先の方が可哀想。 (6/19-14:43:17)
繋ぎの120同値で外して100で買い戻したりしてますが、何だか疲れます。 (6/19-14:52:27)
150辺りで良いですけど。w (6/19-14:57:18)
100繋ぎ150で外れました。 (6/19-15:02:03)
コレで25日線の目先買い組も救われた。 (6/19-15:06:35)
今晩のNYは大事。 (6/19-15:11:04)
下は11900絡み。週末迄に目指すと、先物は14000割れも視野に。 (6/19-15:11:47)


無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 19, 2008 07:07 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?