« 6/20売買。 | メイン | 6/24売買。 »

6/23売買。

週末のNYは下値が何処になるかは大事したが、
11900絡みはあっても良かったと思いますが、
SQの勢もあったとは言え、少しツッコミ過ぎで、
連れてCMEも安く帰ってきました。
それでも寄り前の外人さんは数量自体は増えず。
先物がどんどん指標離れしてますが、
出来高薄く、目先のポジに踊らされての動きでした。
買い場も、売り場もしっかり板読めば難しくないのですが、
果たしてココで売買するのが良いのかどうかは、目線次第。

個別はこの先、押し目を拾うタイミングを計るトコ。
先ずはセクター選んで、その中でも材料やファンダで銘柄選び。
長く持つ売買なら、鐵でも重工でも、TOYOTAでも
日本を買う気持ちで、ど真ん中で良いと思いますが、
まだまだこの先、底打ち確認してからの話です。
今週鐵が600の上か下かどちらで動くのかは目安になります。

ギャップで小動きの平和な東京時間は、
その中身が、目先の需給中心での上下でしか無いところがまだまだな感じ。
為替が東京時間でもっと上下して、現物に連れるTOPIXが落ち着けば、
本来の先物主導の動きが来るトコなのですが、
レンジ抜けに向かう迫力はまだまだ。
昨年からの下落の原因が未解決なままなので、
この先も下向き圧力が勝る結果になって行きそうです。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 23, 2008 10:56 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?