« 6/12売買。 | メイン | 6/16売買。 »

6/13売買。

最近のSQ値一覧です。
07/09 15890.95
07/10 17450.33
07/11 15684.40
07/12 15513.61
08/01 14355.05
08/02 13089.98
08/03 12518.65
08/04 13129.58
08/05 13974.08
08/06 14053.03

MSQ値は14000割れでも良かったトコですが、
今回は執拗なドル高誘導もあって、買い方が余裕で最後まで頑張りましたね。
MSQ値が少し高かっただけに現物はに僅かに届かず、
結局幻のままで引けましたが、コレが今日の上下の一因にもなった気がします。

MSQ終わって今回は大きく抜けた事もあって
今日は売買する気も無かったのですが、
SQ値見て動きそうなので、目先限定の売買をしました。
結果は下から上迄綺麗に幅抜き出来たので大満足です。
MSQ通過して、5月SQ以降の流れが継続するかは
週末のG8通過後の月曜の寄り次第。
G8は、事前にコメント沢山出たドルよりユーロが気になるトコ。
今回は金利や商品市況に関するコメントには注目したいです。
売買上手く行ってない方は、
この週末に日経のドル建てチャート見て、何かを感じてくださいね。

今日はチャットのコメントダイジェストで貼ります。
興味がある方は続きをどうぞ。
久しぶりに目先やって、面白かったです。
気楽なポジ無し週末の予定でしたが、今は
怖いトコでドル円108.36で売ってさて、どうしましょうってトコです。


・今日まではMSQの流れ。変わるなら週明け。 (6/13-10:16:50)
・SQ値届かずで、目先は売りでした。 (6/13-10:15:21)
・ドル円が108で下に反転しても、先物が値段を保てるかどうかに注目でしょうね。 (6/13-10:18:52)
・下行ってスッキリアク抜けすれば、買いで良いんですけど。 (6/13-10:19:41)
・下手に下行くと戻せ無いんですよね。真ん中の足が悪い。 (6/13-10:20:13)
・鐵がしっかり先導する相場になるなら、600で止まらないと。 (6/13-10:20:46)
・今日も先物じゃなくて、TOPIXが大事。 (6/13-10:23:28)
・ドル円も下。 (6/13-10:24:15)
・今は、TOPIXが昨日の安値割れで、売り優勢。 (6/13-10:24:03)
・ココ反転しないと、先物もヤバイ足。 (6/13-10:25:16)
・ドル円連動 (6/13-10:27:52)
・820がリミット。 (6/13-10:28:08)
・820買い。入らず...。 (6/13-10:29:31)
・変な大人いましたね。無気になって売ってる (6/13-10:32:08)
・売った大人担げレバタラ。 (6/13-10:32:32)
・変な大人は多分、SQで負けて頭に血が上ってる大人かと。 (6/13-10:45:29)
・ここらで860抜けてくれないと (6/13-10:45:45)
・鐵が+になってこないと、全体は重い。 (6/13-10:48:07)
・昨日みたいな後場寄り底より820底がベスト。 (6/13-10:49:10)
・債券頑張れ。 (6/13-10:52:09)
・ポジトークなら、後場SQ値取りに行けと。 (6/13-11:02:49)
・幻のままだと、週明けが酷い事になるかも (6/13-11:03:11)
・今日は目先は持ち越し厳禁。 (6/13-11:03:39)
・さっきのTOPIX買いで、板が大分変わりました。 (6/13-13:37:46)
・買い板スカスカ。 (6/13-13:38:21)
・抜けると大きいんですけどね。 (6/13-13:38:37)
・売り過多さん可哀想。w (6/13-13:57:44)
・良いトコでしょ。w (6/13-14:05:39)
・待てず、030で利確。ポジ無し。 (6/13-14:06:07)
・MSQ値付けに行って、届かずなのかどうか。 (6/13-14:08:48)
・目標あると手前で折り返すか、抜けるか。 (6/13-14:09:02)
・前場話したTOPIXの1355辺り、ポイントでした。 (6/13-14:12:20)
・TOPIX下抜けなら、030高値ほぼ確定。 (6/13-14:18:12)
・今日は鐵の+転ですかね。 (6/13-15:19:14)
・引けるとドル円が動く。w (6/13-15:19:25)


無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 13, 2008 11:41 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?