« 6/13売買。 | メイン | 6/17売買。 »

6/16売買。

週末はNYもドルも強い感じで戻ってきました。
G8ではやはりたいした話でなかったですが、
(通貨への言及が無いのが不自然でもありましたが、振れられないんでしょうね。w)
何もないのも不味いんでしょうね、原油や原材料への牽制が目立った程度。
寄り前の外人さんも数量少なく、
前場は、今日もギャップの小動きで済ませてしませてしまうのかって動きでした。
が、そこにお昼のSGX急騰でした、
アジア高とか、GS、MSの決算が商品売買の鞘で最高益更新とか、
理由は色々出てましたが、
為替も、債券も、グロベも動かずな中で、
先物だけ異様な感じでのギャップアップ。
出来高少なかっただけに、この買い上げは効果ありました。
結局引けまで押さずに、良いんですかねこんな値位置でって感じで引けました。

今日はMSQ通過後の流れを占う大事な日でしたが、
指標も出来高も失いつつある中で、仕掛けが入った事は意味があります。
引け後の手口では、ニューエッジ、CS、リーマンと買い越し上位に並びました。
上げた事には?ですが、この手口には大歓迎。
目先で揃って買い越しは良いんじゃないかと。w
このところの執拗なドル高誘導は、もう少し上もって感じで、
G8後も高値圏の動きを否定しない雲行き。
金利も先高期待の方が増えてる様です。

金曜に良いトコで売ったドルは、動かないので日計りましたが、
今日の動き見てる限り、今週は先物の方が面白そうですね。
個別は先物の上げには付けず、盛り上がりに欠けるのは、
足の形が悪いのが多いからでしょうか。
新興は指標系の動き見てる限り、まだまだなトコで、
弄るなら小型か、仕手材料株なんでしょうけど、
無理してインする事もない地合と値位置。
どうしても売買したいのであレバ、真ん中の高いトコは売りで良いと思ってます。
売買しなくても、今の鐵は監視しておいた方が良いかと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 16, 2008 08:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?