« 6/11売買。 | メイン | 6/13売買。 »

6/12売買。

無茶なドル高誘導するからですね。
結局火曜だけでも良かったのが水曜も売り場になって、
その分MSQ前の貴重な1日が潰れて、
今朝の下げでMSQ前の売買は終了でした。
今週は大きなギャップ二回も取れて出来過ぎでした。
それにしても、東京時間のグロベとか、
イブニングの上下とか、無意味な動きになってしまってます。
13900以下ならもう何処でも良いんですが、
あっさり割れてその後は大きく押し込めずはポジションの関係ですかね。
790割れてればまた動きも変わったのですが、
お昼のSGXでタッチしただけでした。
MSQ前日でもギャップの小動きで、僅かに120円幅ですからね。

日経のドル建てチャート見て、何かを感じて売買した方には
ホントに楽な良いMSQになったと思います。

個別は値上がり率上位に仕手材料株がズラリ。
いつもとは違う顔触れってこのところ書いてますが、
下げ基調で主力がダメなら、こうなっても仕方ないでしょうね。
ナスが下げてるのが響いてるのですが、
メガも鐵も商社も船も、今週は買いでは無く売りでした。

「オーダー状況の有無で、売買精度が劇的に変わる。
情報は大事です。 こんなトコで、個人とディーラーの差が出ます」
って昨日書いたのですが、
寄り前とか、各社の手口を何処まで信用するかもあります。
手口に出てこない時間外も含めた先物換算一覧とか見てると、
タダでさえ、先物のポジだけで語れないのに
引け後の手口は参考でしかないのが良く判ります。
今回はドイツのロールが進んで無かった様ですが、
値位置がブレ無かった分、平和なMSQとなりました。
俯瞰で見れば、まだまだ無気になる位置じゃないって事ですね。
ま、難しいこと考えず、シンプルが良いのかも。
今日一番動いた後場の上げが、結果的な債券連動に見えたみたいに、
裏の裏は表って事もありますから。w

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 12, 2008 06:59 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?