« 6/10の売買。 | メイン | 6/12売買。 »

6/11売買。

ドル円はコメント連発からの上昇で元気です。
107.50にバリアOPがあったのですが、昨日から知ってレバ。w
オーダー状況の有無で、売買精度が劇的に変わる。
情報は大事です。 こんなトコで、個人とディーラーの差が出ます。

NYは上下して殆ど変わらず、CMEも飛び台での戻り。
外人さんは僅かに買い越でした。
寄り前に沢山出た指標の解釈もあるんでしょうが、
SGXが高めで、先物も寄りから高いスタート。
TOPIXと先物が値位置的にズレてて、裁定は美味しいだろうなって展開。
高く出た先物は昨日同様売られてましたが、商い少なく、売買は目先ばかり。
TOPIXも先週は買い優勢でしたが、今週は売り圧強く、今日は酷い動きでした。
・せめて210辺りあレバ (6/11-09:07:48)
・大事なMSQ組の大人はいない。 (6/11-10:11:02)
まま、レンジだけは990-210で、
・14000に近い程、動けない (6/11-10:11:18)
トコだけがMSQ前なのかなって感じでした。

債券、為替、グロベ(NY)と、
目先は上下で振り回されて、売買意欲が盛り上がらない中、
日経の違和感にも慣れが出始めました。
ドル高誘導の上下でドル円が指標として機能しなくなっただけでなく、
MSQ週でも積極的にポジ取れずとなった様ですね。
昨日も書きましたが、日経のドル建てチャート見て、
何かを感じて売買した方が良いですよ。

個別は出来高上位も、値上がり率上位もいつもとは違う顔触れ。
東京時間は小動きなままで、明日が売買最終日。
俯瞰で見てると、売買しなくても良いトコですが、
今日も先物よりドル円売買した方が幅抜きできましたが、
先物とOPを大きく売買しようと思います。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 11, 2008 09:37 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?