« 4/1の売買。 | メイン | 4/3の売買。 »

4/2の売買。

NY大幅高でも、買えないですね。
環境は変わってないのに、センチメントは激変ですけど。w
いつもは、大幅高でポジ無しは悔しいのですが、、
今回は何とも思わないんですよね。
NYが底打ち鮮明にしてないのに、目先の売りが相当溜まってたって事。
ショートカバーのオーバーシュート。
東京で大幅高な訳でもなく、いつもの通りギャップの小動き。
毎度の動きですが、良いのかなこれでって気がします。
明確な底打ちは東京では無理ですが、昨晩のNYは?
このままNYが12800抜けたら、それはそれで良いんじゃないかと。

寄り前の外人さんは、欧米共に大幅買い越し。
先物は踏み上げ終わって、買い方いるかどうか。
半信半疑の目先売買。
こんなトコでも、出来高少なく、大人が入れば傾きます。
この辺りも、伏すの動きで簡単ですが、もう少し幅出てくれないと、
遊びの売買しかできない感じ。
ドル円は売り方の踏み上げ継続してましたが、債券も適当な感じで
まともに売買する気も起きず、先物も良いトコでインしても、
幅狙いの売買では、とてもじゃないですが、満足できる動きにはならず。
個別は安いトコ買えた方には、満足な動きでしょうね。
タイミングあっての、この伸びなので、充分な動きだと思います。
私も遊びで、今日は来そうな銘柄追いかけたんですが、
買えないままストップしてしまいました。
102超えて、ドル買う方どれくらいいるんでしょ? 
梯子外れる方が怖い感じに見えますが。w

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 2, 2008 08:35 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?