« 3/31の売買。 | メイン | 4/2の売買。 »

4/1の売買。

新年度入りですが、状況には変化無しでした。
寄り前の外人さんも、米系は様子見、欧州系は少し傾き。
基本はトレンドも、材料も無い中で、目先の上下です。
売りたい方多い中で、目先の売りを買い戻してしまう動きは、
底堅いとも言えますが、上値の重さには如何ともし難いものがあります。
無理してポジ傾ける地合いでもなく、様子見モードは継続中。
レンジの上下なら、高いトコあれば売り、安いトコは買いで良い感じで、
朝からの動き見る限り、引けは安くなるんじゃないかなってトコでした。
そんな中目立つのが債券で、相変わらず酷いです。
前場入ってたのは、午後に10年債入札を控えたヘッジ売りとか。
140.50→139.35の急な上下ってどうなんでしょうか。w
これじゃ、先物は、ホント良い迷惑です。
後場は入札も不調に終わって、債券安の先物安へ。
そもそも前場から一転して、後場は先物が債券に反応薄だったのは、
裁定そのものより、裁定期待の売買が多いからでしょうね。
債券に呆れて、次は為替に連れてましたが、
材料無いからって、これも節操無い感じです。
今日も簡単節の上下なので、久しぶりに先物売買しました。
今日は放置の売買で220円抜けました。
節で指して待ってるだけの、簡単売買。
為替と違って、まだ先物は入りたいトコで入れるので楽です。
そして先物より、個別はもっと楽ですね。
先物が迷走してるので、個別はTOPIX見てるしか無いんでしょうけど、
鐵が500上で堅調なのが救いになってる様です。
でも、真ん中はたいして動いてないですね。
週末のメルマガにも書きましたが、
目先は新興指標系やIPOで日計るのが良いんでしょうね。
監視してる銘柄はストップしたのもあって、他も良い感じで動いてました。
見てる銘柄で、全然感じ方が違うんじゃないでしょうか。
やはり、目先なら今週は真ん中じゃないって事ですね。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 1, 2008 06:55 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?