« 3/25の売買。 | メイン | 3/27の売買。 »

3/26の売買。

今日から通常モード。
寄り前の外人さんは商い戻って、買い越しでした。
でも東京は年度末要因で動けない大人と、
NY12500&ドル安の見極めから様子見モード。
上値重いの充分確認して、環境は一旦下向きですけど、
東京時間ではドルが買われて高めに動いて、下げるなら引け後。
って事で、波乱あるなら、債券だけしか残ってないです。
今日の東京時間は配当落ちを埋めるかどうかと、
現先の鞘がどれくらいで動くか見てるだけ。
例年では25円程度ですけど、適正な動きでした。
今日も、所詮レンジの上下なので、上値重い中で節の売買でした。
この辺りは、レンジの小動きでも判りやすいトコです。
ドル安見極めたい中で、上に行っても、上値の重さ確認するだけの話。
私は本業がバタバタなので、参加するなら簡単なドル円。
今日も懲りずに、何処でドル売りするかでした。
・ドル円は、チャートが100円売りって言ってますけど。(3/26-13:52:07)
・ココで動いても、幅でないんですよね。 (3/26-14:01:29)
・もう少し揉んだ方が、勢い付きます。 (3/26-14:01:48)
トレンドラインが煮詰まるのを待ってただけで、
東京時間では目先突っ込んでも可笑しくない99飛び台まで動く訳はなく、
引けてどうかってトコだけでした。
今晩も、ドルとNYの12500が守れるかを確認するだけ。
個別は今日も鐵が500キープできるかで、真ん中のセンチメント判断。
「ドルが底打つまで、個別も先物も大きく売買する気無いですが、
少なくともこの地合でも、高いトコ買うのはナンセンス。
個別は格差ありますが、まだなのか、もうなのか、
月末まではじっくり判断してから売買した方が良いと思います」です。
本日初日の6252TAIYOは、IPOが落ち着いたら、低位株として売買するのが良いかと。
3097物語コーポレーションは、センカンダリーには不向きで、パスでした。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 26, 2008 09:38 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?