« 3/26の売買。 | メイン | 3/31の売買。 »

3/27の売買。

今日は時間ないので、チャットの適当な抜粋貼ります。

ユーロ抜けてきました。 (3/27-09:01:12)
ようやくドル安です。 (3/27-09:01:23)
昨日グロベ見ながら為替動いてましたが、 (3/27-09:03:56)
基本はドルとユーロ。 (3/27-09:05:21)
円はNYダウ睨んで彷徨ってますが、先物より気持ち早く動きます。 (3/27-09:05:50)
東京時間はグロベとユーロ見て、ドル円が動いて、先物が動き感じ。 (3/27-09:06:46)
債券はそろそろいい加減にして欲しいですね。 (3/27-09:07:49)
東京時間は相変わらずのドル買い圧と、期末のドレッシング期にする程度。 (3/27-09:08:22)
でもココまでドルが動いてるので、基本はドルの底待ちです。 (3/27-09:08:49)
ユーロドル>ダウ>ドル円>原油、金>債券>先物>ナス、SP>TOPIXですね。 (3/27-09:12:09)
先物は12500割れて、400台で動かないと、売り優勢にはなり難いです。 (3/27-09:31:58)
こんな辺りでも、節の520がいきたりするんですね。w (3/27-10:35:11)
昨日の100超えは売りやすかったですけど、先物も同じですよね。 (3/27-11:23:46)
今日は昨日の100辺りと逆で、99辺りにリバの上値抵抗帯あります。 (3/27-11:26:13)
この抵抗帯上抜けない限り、下向き継続です。 (3/27-11:26:39)
昨日の夕方は、ドル円下ぶれてかか、先物下げるまで、数分タイムラグありましたよね。 (3/27-11:33:00)
ユーロドルと、ドル円も数十秒ずれてましたけど。 (3/27-11:33:24)
99.20売りも89.60買いでほぼ天底。 (3/27-11:48:36)
3625は冷やし玉は入らないです。 (3/27-12:53:42)
寄り低めで、出来高あれば面白いはずですが。 (3/27-12:54:02)
3625寄り安かったですね。 (3/27-13:25:47)
98.89まだ入らず。 (3/27-13:26:23)
新規売りは暫く前から98.94にしてます。 (3/27-13:26:45)
中値98.89付けても約定しないですね。 (3/27-13:32:52)
買い気配98.96になって約定。 (3/27-13:47:46)
今は約定の有無を検証中で、遊んでますが、本気売買だったら、こうはいかないですよね。 (3/27-13:55:48)
抵抗帯は99の飛び台までで、抜けカットですね。 (3/27-13:58:18)
ドル円は欧州系の買い。 (3/27-14:05:43)
3625は頭で4000出来たんですね、充分。 (3/27-14:22:18)
債券次第ですよ。140.95超えてくれば嬉です。 (3/27-14:34:32)
ドルはここ、突っ込んで欲しいトコ。 (3/27-14:37:43)
ストップですね。w (3/27-14:45:33)
8878とか、これとか、個別だけやってるのが、楽で良いですよ。 (3/27-14:52:24)
今週は火曜にも書いた5713でしたけど。 (3/27-14:55:38)
個別は沢山監視して、節目に来たの順番に買って、上げ待ちすれば良いですよ。 (3/27-14:59:50)
安いトコで入らないと。上げてはいるのなら、誰でもやれる事なので。 (3/27-15:07:28)
今は99.05上抜けなら一旦カットも。 (3/27-15:15:33)
3625。IPOストップ貼り付き、久しぶりですよね。w (3/27-15:17:08)

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 27, 2008 09:23 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?