« 3/24の売買。 | メイン | 3/26の売買。 »

3/25の売買。

欧州勢の休みが明けて、いよいよ今晩から通常に戻ります。
今日も寄り前の数量が少ないのも仕方ないトコで、
権利取り最終日も淋しい相場となりました。
債券も、為替も上下はしてますが問題ないレンジで動いて、
今日は年度末特有の商いになっても良いのですが、
これだけ大口さんの参加が少ないと、盛り上がりに欠けます。
ドルの101は重く、逆に100まで見に行くには東京時間ではどうかなと。
年度末に無理して債券買う方もいないでしょうし、
為替も債券も動かなきゃ、小動きしかない感じ。
期末で、評価的に買いを入れなきゃいけない大人はいるでしょうけど、
それよりは、目先の売りが仕方なく踏み上げた感じの動きでした。
15時に裁定買い入りましたが、事前に観測出てたんでしょうか。
後場の12700辺りは、妙にしつこい買いが入ってました。
基本的に期末のポジ調整は済んでる中で、
大人不参加の薄商いで、ドル安確定待ちの方向感ない地合。
こんな時は無理して売買せず、大人が遊んでる小型弄るのが幅でますね。
それにしても今回の突っ込みは、中長期は絶好の買い場でした。
個別の安いポジある方は配当も貰えて楽しいでしょうね。
明日配当落ちで安くてもお釣りが来る状態です。
本日初日の4572カルナバイオサイエンス公募割れ。
そもそも公募価格が高いと思いますけど。
neoで話しにならないので勿論パスでした。
今は同じ真ん中でも弄ってる銘柄で、幅が全然違います。
それに真ん中を目先で売買するタイミングでもない気がします。
今回は先週、先々週と、押しが簡単だっただけに、
ドルの底打ち確定を高みの見物で良いんじゃないかと。
カットラインや目標の設定が、
今ほど簡単な地合は滅多にないと思います。
個別も年度末へ向けて安いトコ買って、回転か放置かの選択だけ。
今は鐵が500キープできるかで、真ん中のセンチメント判断もできます。
私はドルが底打つまで、個別も先物も大きく売買する気無いですが、
少なくともこの地合でも、高いトコ買うのはナンセンス。
個別は格差ありますが、まだなのか、もうなのか、
月末まではじっくり判断してから売買した方が良いと思います。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 25, 2008 09:39 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?