« 3/21の売買。 | メイン | 3/25の売買。 »

3/24の売買。

今朝の外人さんは、数量ベースで今年最低だと思います。
為替は未だにドル買いのスタンス取る東京の主婦がいるんでしょうか。
東京時間は基本的に買い優勢で99台後半の上下は仕方ないトコ。
今日も欧州勢は休みで、為替の本格的なレンジ抜けや株の上下は、
結局は今晩のNY開かないと始まらない感じです。
こんな値位置で、閑散でも、今日も綺麗に節の上下。
為替はHFの買いで上値トライもありましたが、
先物は先週に引き続き債券見ながらの売買になりました。
個別は年度末のポジ調整。
安いトコ買って、配当取るなら放置でも充分ですが、
先週からの上げもあって、利確するならば前場ですね。
後場は配当落ち銘柄に引けにかけて利確&空売り入るのも例年のパターン。
さて、今晩以降の動きですが、やはりドルの底打ち感次第です。
ドルの100円台は重く、一旦ドル安に振れた方が、結果的に上に行き易いと思います。
そして徨ってる円より、ユーロドルの動きの方が大事。
ドル安からリバウンド中ですが、再度ドル安試してくれないと、
安心してドルが買える環境にないと思ってます。
先物も個別も、ドル安の確定見てから、余裕で買い出動するのが良い感じです。

狙い目だった銘柄は先週末のストップ高受けて、
今日も連騰で値上がりランキング入り。
利確も、配当取りも、余裕で選択出来ました。w

今週は年度末の関係で更新も疎かになるかもですが、ご了承ください。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 24, 2008 04:36 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?