« 3/19の売買。 | メイン | 3/24の売買。 »

3/21の売買。

「恒例のFOMC後の1-2日の無駄上げ」。
綺麗に下げた後は、海外は今日が休みで、
昨日はSQの動きも加わって、行って来いでした。w
昨日は日本がお休みで、この上下は結果的は日本株には影響ない位置。
今朝は外人さんが大きめの買い越しで、二日連続でした。
目先の売りポジを少し買い戻してるのかなって気がします。
今日は海外の連休控えて様子見の小動きは仕方ないトコ。
債券は無茶が響いて、今日は投げが出て先物の上げをフォロー。
引けには踏み上げ入って12400超えました。
でもココは目先で良い売り場になったのではないでしょうか。
ドル売って、今晩NY開くまで放置予定です。
ドルは96円割れを見て、底打った事にしたいんでしょうか?
来週もドルの底打ち感と、年度末がテーマになります。
浮いた動きのドル円は、今はただ彷徨ってるだけに見えます。
上手く売買したいなら、「FOMCまで、そしてその後の為替、
特にドル・円・ユーロの動きを分足で見た方が良いです」。
週末は時間作って、チャートチェックしてください。
個別は今回の下げで、突っ込み買うにしても、銘柄とタイミングは大事です。
狙い目だった銘柄は、ストップ来ました。
希望者にはサンプル配ったメルマガにも買いてますが、
週明け800割れで、今日は1000円超え。
ドル102割れ、850からの買いから回転してこの展開。
売買できた方は、おめです。
3末配当60円で7.5%水準は安過ぎでした。w
待てずに高いトコ買ってしまった方でも、今日は余裕で利確出来る水準。
勿論安く買えた筈なので、配当落ちまで余裕ですね。w
一週間持つだけで7.5%なら、年利だと凄いことになります。w
来週配当落ちを埋められるかどうかは、ドルの底打ち感次第。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 21, 2008 04:47 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?