« 3/6の売買。 | メイン | 3/10の売買。 »

3/7の売買。

今朝も外人さんは売り越し。
今週は全部でこれで五日連続です。
昨夜のNYは引け前も戻らず、ただただ売られて12000割れだけは回避した感じ。
ドルは再度102円半ばで、102を目指してる感じなのですが、
東京時間は103まで戻るんですよね。
ドル安が底打たないとまともに買える感じはしないって書いてますが、
今日は東京引け後にようやく102割れた様ですね。
もしFXやってれば、108→102.50→104→102は、
取れてるんだろうなと思います。
売買してないし、専門家でもないですが、
今回は客観的に見て、分かり易かったと思います。
でも、結局今週の東京時間ではこの102水準で売買出来ず。
今週は個別買う気満々だったのですが、102見れずでパス。
何時も通り先物の日計りで一週間終えました。
今日のこのギャップ、このドル安の為替状況で、中途半端に動いてる円。
103手前で動けずなら無視されてしまいましたね。
日銀もやはり無視。
債券が抜けて目途無しの上下で、先物はこれに連動してました。
でも日計りは平和ですね。 700半ばと、800半ばの節で上下しただけ。
お陰で安心して入れました。w
先物もコールも買いで三回転。
それぞれに幅が違いますが、ほぼ上下で抜けました。w
大きなレンジの中の、小さな日計りレンジ。
何時も書いてることですが、判りますよね。
週末のNY指標待ちで、ドルが102付けてないのなら、
今晩こそドルの底打ち感が欲しなとコメントしましたが、ようやく形になりそう。
週末はポジ無しで来週はMSQ。狙ってた個別も買い目標までもう少しです。

4571ナノキャリアは今日もストップ安。
やはり目論見書くらいは良く読んで、
ちゃんと状況把握した方が良いですね。
昨日寄らずの3622ネットイヤーグループは今日は即金。
この地合いでも初値10万で1万株以上出来たんですか、おめでたいですね。w
「寄り前気配が10万超えでは、手を出す気にもなれません。
IPOプレミアム狙いも良いですが、冷やし玉も入らないこの銘柄。
明日買おうと思ってるなら、その前に目論見書見た方が良いですよ。
その上で、納得して目標決めて、入るのなら良いんじゃないかなと」。
売りたい方がまだまだいると思います。
月曜から信用で買えますが、高いトコあってもお気を付けて。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 7, 2008 08:45 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?