« 3/5の売買。 | メイン | 3/7の売買。 »

3/6の売買。

今朝も外人さんは売り越し。
今週は全部でこれで四日連続です。
NYが小幅高でも、ドルが104円辺りで動いてるのでは、
まともに買える感じはしないです。
オペックは現状維持で、景気とインフレ懸念は払拭されず。
さらにNYは週末の指標待ちで動けず。
材料難の小動きから、誰が買うんでしょうって感じでしたが、
チャットではコメントしました。今日買うのは
年金とドイツ、裁定くらい。w (3/06-09:49:29)
何だかその通りだったようですね。w
今日は個別銘柄の為に資金移動して待機してましたが、
先物の13370は流石に売りで良いんじゃないかと、
慌てて資金移動したんですが、売りも間に合わず。
370見た後の330は売り場でしたが、無理する事もないかなと。w
やはり、買い場探してるので、売りはポイントでないと入り難いです。
今日は持ち越して勝負もありでしたけど、結局売買無しです。
東京引けると、高かったグロベは-転で、為替も103半ばへ。
今日は結局、目先の材料で上下しただけの印象です。
狙ってる個別は、今日は残念ながら買えるトコに居なかったです。
時間あったので、今日も監視ソフトの個別チェック。
日計りでも底打ちが分かり易く、
簡単に幅抜きできるの多かったです。
今は先物の動きが簡単なので、個別もタイミングが見えるんでしょうね。
昨日初日の4571ナノキャリアは今日はストップ安。
寄り売りの突っ込み買い、戻り売りで終了のパターン。
目論見書見れば、私には今日の寄りでもヤリ過ぎに見えます。
今日初日の3622ネットイヤーグループは昨日の4571見て早々にパス決定。
メルマガでは「VC入ってますが、これも手頃な価格。
IPOの条件的には人気になりそうです。
久しぶりに初値から入ろうかな」と書きましたが、
寄り前気配が10万超えでは、手を出す気にもなれません。
IPOプレミアム狙いも良いですが、冷やし玉も入らないこの銘柄。
明日買おうと思ってるなら、その前に目論見書見た方が良いですよ。
その上で、納得して目標決めて、入るのなら良いんじゃないかなと。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 6, 2008 08:29 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?