« 3/7の売買。 | メイン | 3/11の売買。 »

3/10の売買。

今朝は出遅れて寄りからは参加できず。
週末はドル安加速して綺麗に節目での折り返し。
これが底か、更に下を目指すのか。
今週はこの判断で、売りと買いに別れます。
寄り前の外人さんは今日も売り越し。
週末あれだけ崩れて、ほぼ寄り底でも、
節まで押して底打ち感出してから上げても良いのに、
機械受注の大きな上ブレはとても面倒な数字でした。
でもこれで寄りが高かったので、救われた方も多いでしょうね。
さらに底堅いって仕掛けたいなら、710抜けのタイミングは早過ぎ。
結局上確認して売られてますけど、本来なら前場は、下確認して買われるトコ。
この買いは売りたい方の演出かなと。
これくらいじゃ、重いトコ一気に抜けられないです。
この辺りチャットでもリアルタイムで書いてますが、
買い上がる方いない中で、この位置で余裕で売れるって...。
125Pは135→200が早かったです。
12500苛めに行くなら、底打ち感も出ますが、
この展開では600割れで大きな投げも入らず、
前場は結局揉み合い入り。
今朝は出遅れ響いてまともに売買出来ず、前場は殆ど見てるだけ。
私は買いたいので、後場思いっきりGDしてくれれば、
寄り底狙いで入りたかったのですが、 下げもイマイチでした。
結局、今日は上下凄く簡単だでした。
数枚抜きの売買だけでも、良い幅抜けたと思います。
前場は参加出来ず、取れて無いのが残念でしたが、
後場は参加する気にもなれない動きだったのが残念です。
ドル円は引け際102到達。 債券は上抜け狙う足。 グロベは軟調なまま。
現物が弱く、TOPIXも売り優勢でしたが、大事な節だけは機能してました。
今日は買い方全く出動せず、売り方の自作自演な印象です。
出来高薄い中、それだけ綺麗に売られたって事なんでしょうけど。
私は今日から勝負したかったのでひたすら待っただけ。
いつもの売買なら、余裕で入ってますけどね。w
待ってたのは、東京時間なりの底打ち感。
でも全くなかったです。出来高少な過ぎ。
個別はナスとSP500の下抜けはイタイですよ。
そしてダウがどうなるか、今晩見たいでしょうね。
持ち上げるなら、買いはある程度の量必要でしょう。
現物が重いですから。 安全に行くなら、
東京時間外の為替とダウ、明日の寄り値で考えた方が良いのですが、
先物は明日でも間に合うかどうか。
今晩買い線引かれたら間に合わないです...。
でも底打ちしてないのに、勝負買いできるか?
出来ないですよね。
だから底で買うの諦めるしかない。
東京時間での底打ちはやはり無理ですかね。
構造的に仕方ないんですが、今週はMSQなんですよね。
東京で売買してるからには、明確な底打ちを東京時間で期待したいのですが...。
買いは余裕で、何度かに分けて買う。
本来なら、天底で売買する事無いんですよね。w
トレンド出レバ、黙ってても幅は付いてきますから。
多分今朝出遅れてなかっタラ、個別でお腹いっぱいカモですが、
結局売買する気になれず、ポジ無し。
狙っていた個別は目標値で寄って、軽くリバしました。
でも、朝出遅れたので買えず。
個別の問題は指標の新日鐵ですね、450は安く見えますけど、
大人は今は買えないんでしょうね、将来性の陰りが気になると。
配当利回りも魅力無いです。
今は買える銘柄、買えない銘柄が、この水準でもハッキリしてます。
ココで買うにしても、個別は選ばないと面白く無いです。w
3622入った方は可哀想ですが、分かり易いのに買ってる訳で、
この辺り、高い授業料ですね。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 10, 2008 11:15 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?