« 3/17の売買。 | メイン | 3/19の売買。 »

3/18の売買。

NYはイベント待ちも、SPとナスは安かったです。
CMEも安く先物換算で11550の安値水準もありました。
寄り前の外人さんも売り越しでしたが、
昨日の引け前の気持ち悪い動きの続きで始まりました。
債券は結局行って来い。少し前もありましたよね。
昨日から大口さんが必死にポジ調整してるんでしょうけど、
つまらない上下で今日は売買する気になれずでした。
現先の鞘、CMEとSGXとなかなか追いつかないですね。
65-80なんでしょうけど、CMEはドル建てと、円建てでも開きがあります。
この辺りの10円、20円は気にしてない人が多いんでしょうけどね。w
先物は寄りから買われて、一気に150円幅。
どう見ても、買われ過ぎですよね。
債券はどうしても今日中にポジション決めたいんだなって動きでした。
ドル安の底打ち待ちなので、私は見てるだけですが、
先物はドル建ての足は綺麗です。
昨日今日の上下は殆ど意味無い気がしてます。
でもこの二日間は、出来高多いです。
明日上にいても、下に行っても、この辺りは抵抗帯になります。
だったら為替でもやろうかなと、朝から97半ばの売りが入らず。
債券対為替。センチメントは様子見。基本は様子見の大人ばかり。
ヘッジかけてニュートラル。レンジ抜けのみ対応するんじゃないかと。
FFの利下げは既に織り込んでますが、
このところ、FOMCの後は1-2日無駄に上げるのが多いです。
個別は真ん中の高配当狙いなのですが、
節目に来てるのを買えてるかどうか。
安いトコ買えれば、目先の回転も出来ますが、
そろそろ配当落ちを気にしての売買もしないと、
思う様に買えず、高値を追いかける事態も。
大人が買いたい銘柄はなかなか押さないです。
本日初日の3624アクセルマークは初値手頃に見えるんでしょう。
寄りから買われましたが、結局ストップ安付けました。
明日はもっと条件良いのありますね。
今日と明日では地合いも違うと思います。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 18, 2008 11:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?