« 3/14の売買。 | メイン | 3/18の売買。 »

3/17の売買。

週末のNYが連続で崩れてます。
以前から書いてますけど、ドル円100円は通過点で割れは98円なのですが、
今日はあっさりでしたね。
しかもこれ下抜けると加速するのも仕方ないところ。
先物は12000割れ。 ドル円は98円割れって事でこの先は節無し状態です。
ひたすらドルが止まるの待つだけになりました。
朝から公定歩合下げたの良いですが、足りないですよね幅が。
インパクト出すには0.25でなく、最低でも0.75必要じゃないんでしょうかね。
昨年の11月の108割れ前に作った独自チャートでの節目を綺麗に割り込んで、
98円の下が80では遠すぎますよね。w
って事で、メルマガには書いたのですが、次の目途は96円割れ。
今日はFXやったのですが、この96割れ拾って
トレンドライン下抜けるまで放置の利確でした。
でも基本的にドルは98円抜けで底なしです。
前から書いてますが、この先早いです。
何処まで下げても、買い線出ない限り本格的にドルは買えません。
為替はストロス相当入った動きでした。
寄り前の外人さんは当然売りで、商い少なく様子見。
でもドルが99円から一気に下げる展開では、まともな売買出来ないです。
先物指したままの11750買えて850利確。
為替は10時の戻りは当然で、この辺り大きな売買あった感じ。
その後97固められるかどうかなので、保合放れ待ち。
板は極端に薄くなって、先物もTOPIX売買する気起きない状態。
本気で売買するトコじゃない事だけは確かです。
結局ドルは下に放れて、先物は安値追い。
お昼の持ち越しは、為替次第ですが、遊びで720持ち越し。
これは戻り待って利確して、
先物は前場100円、後場100円キッチリ抜きました。
何だか買いで入るのがイヤになる展開ばかりですよね。
下げてばかりなのに、買いで抜いてるのって、マゾですね。 w
大事なトコブレイクしたのに、今日も買ってる訳で...。
今日は20万株超えの大商いでも、セリクラ感全くなし。
ドルが98割れた今、明確に底打たないと、先物は持ち越せないです。
今晩NYが元気なら底打ち。 ドル崩壊なら底無しの入り口。
それでも、打診の買いは持ち越そうかなと、
大人がいなくなる14時半待ってましたが、
14時半からの15分と、それ以降は、理解不能の動きでした。
長く相場やってますけど、引けにかけての動き怖かったです。
債券は異常な青天。
TOPIXは下に圧力。
ドル円は押し下げての上抜け。
鐵が異常に買われました。
OPはボラが空回り。
ダイバージェンスした訳でもないのにバラバラになのは、
多分情報が偏ってるからなんでしょうね。
・またとんでもない噂でも出たのか?
・大口のシステム売買が崩壊したのかも。
・裁定解消の資金引き上げですかね。
・新規の大口裁定が入ったのかも。
・極端なバスケットとか、O/B注文。
・期末のポジ調整クロス?
ギャップの小動きだった先物は、平和な上下ですけど、内容が怖いです。
引けポジ無し。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 17, 2008 10:11 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?