« 2/1の売買。 | メイン | 2/5の売買。 »

2/4の売買。

週末の銀世界は、 とても静かで綺麗でした。
でも一夜明けて、高速は閉鎖、レインボーブリッジは通行止め。
そして一般道は朝から大渋滞...。
いつもより早く出たのに、寄りにはギリギリでした。
今朝は大きなギャップだったのもあって、節の13740は入れなかたです。
そしてこれだけのギャップなのに、値幅は僅かに170円。
高値圏って意識が強いのか、今朝空けた窓が気になるのか。
それにしてもしつこい売りが出てました。
TOPIXが重くて、先物が伸びない感じなのですが、
先週に引き続き、何で無理して逆鞘まで売るんでしょうね?
この上の13930は意味がある数字でしたが、今日は届かず。
これって抜けるときは、やはりギャップなんでしょうか。
と言うのも、今週はSQにも関わらず、多分ポジも傾けられず、
ひたすらNYに追随するだけの動きになりそうなので。
先週のNY12500超えでは先物14000超えならずでしたが、
今晩13000見に行っての12800超え引けなら、
明日は14000超えあっても可笑しくないですよね。
今日はイブニングで買って持ち越しです。
OPも遊びでコール売買して、持ち越しました。
なので明日の寄りは14000超え見たいです。w
今の地合、個別は材料に素直です。
決算注意で、上抜け狙いの売買をしたいトコ。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 4, 2008 10:10 PM

コメント

為替レートですよね、問題は。
元がどのタイミングで動くか。
これって、円にも関係するんですけどね。
見えないですよ、これは。w
首脳陣次第。

投稿者 AD_Kaz : February 5, 2008 10:39 PM

 お久です。

 MixiはPCが壊れてしまったので若干休業状態。

 いずれまたそのうちに復活の予定。

 ロム宣で申し訳ないですが、そうかといって人に言えるほどの相場観もありませんし、売買もしてないし、発表するようなこともないしするので、もうしばらくはこのままでいようと思ってます。

 中国のバブルはいつはじけるんでしょうかね?

投稿者 丹下☆左膳 : February 5, 2008 01:07 PM

コメントしてください




保存しますか?