« 1/31の売買。 | メイン | 2/4の売買。 »

2/1の売買。

キャリトレの終焉で、円高圧力強まるでしょうね。
この先の円高は、先物の為替離れで良いでしょう。
今週は欧州系はソジェン以外にも、目先の売り攻勢あったようです。
それでも種玉のヘッジは13200-14000までは外さない、外せない。
結果、木曜の13200割れは、良い買い場となりました。
売買での大人と子供。素人とプロ。
境界線はファジーですが、ココには決定的な差があります。
今週の動きで、先物OPで勝ててる方は凄いなと思います。
波乱の1月をプラスで乗り切った方は、この先も着実に収益を積み上げていけるかと。
13200-14000のレンジで、同じ様な動きで節の上下で動いてますが、
板は薄く、小口の売買が大半で、動くのは大人が来た時だけ。
金曜も「まともに売買出来ない、したくない動き。
板が薄いのもありますが、指し値は当然様に入らず」でした。
毎日先物で100-200幅は取れるのですが、
打診の売買しかできない動きです。
売買内容も同じタイミングで売買してるのに、
幾つかある口座の収益が極端に違ったりします。
ほんの一瞬のタイミングで、約定に差が出るんですよね。
500円簡単に動く中では、先物で約定から放置の売買は出来ないので辛いトコ。
NYの上下は見てても仕方く、問題は引けがいくらか。
木曜は持ち越して、希望は水曜の高値トライでしたが、
NYも月末なのもあって、大きく突っ込んだ後は綺麗に上げました。
寄りはCME比で安めで始まったのもあって、買い増しから急騰後に利確。
恒例になりつつある後場ギャップダウンも拾いましたが、
良く動く大証タイムも入れて、ポイントの売買だけが効率的な感じです。
指し値全部入らずの、入レバタラが多いと呆れるだけなんですよね。
昨夜も上なんだろうなと思いつつも、
週末に先物持ち越すにはボラがあり過ぎなので、
遊びのコールだけ放置の週末です。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 2, 2008 05:04 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?