« 1/30の売買。 | メイン | 2/1の売買。 »

1/31の売買。

今日も昨日と同じ様な動きで節の上下でした。
板は薄く、小口の売買が大半で、動くのは大人が来た時だけ。
そして寄りからは昨日と同じ欧州系の無茶売り。
底打ちからはこれも無茶な公的資金の買い。
更に後場寄りはインデックス売り。
そして場中にクロス入れ過ぎで、ココまで入るとまともに売買出来ないです。
昨日に引き続いて、とても酷い動きで、
「まともに売買出来ない、したくない動き。
板が薄いのもありますが、指し値は当然様に入らず」でした。
今日の救いは、上下が読めた事ですね。
しかも500円動いたんですよね。
参考にチャットで書いた事書きますが、ほぼ完璧に読めてました。
13150買い、前引けの売り、後場寄りドテン、620売り。 更に、大証タイム620売り。
そして昨日から書いてますが、今日は全力デーでしたが、
結果は参りました、素人でゴメンなさいでした。
事前に折り返し書いてて、売買しようとしても、指し値全く入らず。
値が付いてて入らずで追いかけても悉く置いて行かれました。
それにしても、小口で売買してる素人舐めてますよね、大人達。
子供は邪魔だって大人が言ってる板。 ドケドケって感じでした。
打診では取れましたけど、お話しにならない。
こんな日に、終始買い目なのに、売りでしか素直に取れないって...。
指して待って入るのは一気だけ。
逆行っても耐えて、ポジ確保するしかない感じです。
でもこの売買は勝負買いでは出来ないです。
しかも今日は節目の勝負指しは、全て入らず=逆に行かずでした。
これだと、対策考えないと、永久に勝てない気がしてきました。
チャットでは寄り前から書いたんですが、
「モノラインは所詮AAに下がっただけ。
救済は必須なのでそんなにネガティブに考えなくても」良いって事。
でも、私にはNYのセンチメントは見えないです。
東京は為替とグロベで踊るだけですね。
「それに今は、NYも大事ですが、為替も大事」。
昨日書いた「この違いが判る方、そんなに多くは無いと思いますが、
私的には、天と地ほどの違いがあるんですよね。
この違い判る方いたら、コメントください」ですが、今日書いた様な事ですね。
上下読めても勝てないって事は、単に下手だって事。
でも大人の売買を事前に予見できない以上、今の動きでは勝てないです。
売買出来ないんですから。w
この動きが明日も来たら、週末は良く考えますけど、
先物に対する売買スタンスを変えると思います。
イブニングでの買い、持ち越しました。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 31, 2008 09:25 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?