« 1/29の売買。 | メイン | 1/31の売買。 »

1/30の売買。

今日も昨日と同じ様な動きで節の上下でした。
板は薄く、小口の売買が大半で、動くのは大人が来た時だけ。
今夜のFOMCを前に動けないのも仕方ないかなと。
レンジは相変わらずの13200-14000。
後場は買いで持ち越すには良いトコまで突っ込みました。
FOMCギャンブルは、最近は二日程無駄に持ち上がる傾向で、
これからも今日は持ちで良いと思うんですけど。
持ち越した利が乗ってるコールは、三倍希望なのでGUでも良いですが。w
先物ポジ無し考えると変わらずか、気持ち下で戻ってくると入り易いです。
明日はちょっとした理由から、余力一杯の勝負をする事にしたので。
今日はGS大きく買い越してるところを見ると、上なのかなと。
大引け後にUBSとメリルのネガティブ出てましたが、
それでもイブニングは反応薄。
今日の売りはCS、カリヨンにメガティブでたメリル。
売りはクロスも多く含んだポジ調整の範疇ですね。
それに今は、NYも大事ですが、為替も大事。
サブプライムもそうですが、様子見極まったのが今日の動きに出てました。
後から足だけ見れば、昨日と同じ様な動きで節の上下ですが、
内容は全く別物でとても酷かったです。
まともに売買出来ない、したくない動き。
板が薄いのもありますが、指し値は当然様に入らず、
動くのは意志を持った売りと、大人がいなくなった後の買い戻しだけ。
下げ渋る現物に合わせた買いも出てましたが、
方向感も、リズムもない、つまらない動きです。
「レンジ幅が大きく、中途半端な売買は怪我の元になる動き」と
書きましたが、正に今日は売買してはいけない日でした。
昨日の動きと今日の動き。
この違いが判る方、そんなに多くは無いと思いますが、
私的には、天と地ほどの違いがあるんですよね。
この違い判る方いたら、コメントください。w

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 30, 2008 09:28 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?