« 1/28の売買。 | メイン | 1/30の売買。 »

1/29の売買。

今日も板薄いのに小口の売買が多かったですが、
先週程極端では無かったです。
昨日炸裂した無茶売りゲルマン爆撃みたいな売買は今日は無し。
指しても、指しても間に合わずの昨日が異常だったんですけどね。w
先物は昨日のイブニングからは、全く違う物の様に素直で、
今日は久しぶりの綺麗な節の上下。
この二日の一方通行の残像残ってた方は、逆に売買し難かったカモですね。
今日は軽くでしたが、 13480と320で、上下取れて良かったです。
320はお昼持ち越しましたが、
後場240も買えて、500超えた辺りは少し担がれましたが、
戻り待ってドテン買いで大引けでした。
レンジが13200-14000で動いてるとしても、
レンジ幅が大きく、中途半端な売買は怪我の元になる動き。
目先なのか、長目なのか、
「スタンスを決めて、タイミングを計って」売買してください。
個別は良い感じなのでは無いでしょうか。
底叩いた先週火曜日にココで、書いた銘柄はコマツでした。
下げる程厚めに240、220割れと買えた方は良かったかと。
詳細書いたので、動いてくれて良かったです。
何度も書いてる銘柄なので、熱心な方はコマツって判ってましたよね。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 29, 2008 07:28 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?