« 2/4の売買。 | メイン | 2/6の売買。 »

2/5の売買。

寄り前の外人さん売りが大きいのが気になります。
昨日13900超えた事で、目先の到達感が出た気配もあります。
独自チャートでも上値抵抗線にタッチしたので、
一旦保合の下に動いても仕方ないとは思うのですが、
でもSQは14000超えて欲しいんですよね。
昨日も書いた「13930は意味がある数字で」、
「これって抜ける時は、やはりギャップなんでしょうか」。
今日の場中コメントでは、「今晩のNYは下げても可笑しくない足ですが、
希望的にはドル円108とNY12800以上の引け希望でした」。
為替は良い感じに推移しても、 為替離れしてるので、大勢に余り影響ないかも。
CMEは880瞬間あった様で(また誤発注ですかね?)、今は下げてます。
今日は、昨日に引き続き、
「高値圏って意識が強いのか、今朝空けた窓が気になるのか。
それにしてもしつこい売りが出てました。
TOPIXが重くて、先物が伸びない感じなのですが、
先週に引き続き、何で無理して逆鞘まで売るんでしょうね?」
昨日の持ち越しは寄りで外して、 基本は買い下がりの売買。
でも板は、今日も終日大人待ちな動き。
それにしても今日はTOPIXが酷く、ガタガタでしたね。
節の13660、670で折り返すのは分かり易いですが、
小動きなので、入りも出も、早い方多い感じ。
日計りで何とか形にはなりましたが、やり難い板でした。
今日はイブニングもやりましたが、 740買えて良い感じで利確出来ました。
大台超えをどうしても見たくて、希望を込めて端数だけ持ち越してます。
個別は今日も材料に素直で、決算注意ですね。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 5, 2008 11:43 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?