« 2/19の売買。 | メイン | 2/21の売買。 »

2/20の売買。

平和な前場と、裁定な後場。
前場は完璧に上下読んで大きく抜けたのですが、
後場は倍返しで負けました。
いつも勝てる訳では無く、こんな日もあるんですけど、
それにしても中途半端な売買で負け過ぎた後場でした。
朝は少し遅刻して売りは入れず。
13670から買い下がって630から回転。
たまにまとまった売買はありましたが、
大人は参加しないトコで、小口の売買は綺麗に節で上下。
平和な小動きは得意なので、w 回転から大きく抜けました。
700で大半利確の放置しましたが、 超えて一気も有りな板も、
上買う方いない様で、引けにかけて売られました。
今日はグロベが安く見えて、東京時間では表示が+転しそうになく、
(ダウで+50、SPで+7でスタートなので、グロベは高くてもマイナス表示)
それと、油と金が強いのも少しは気にするトコでした。
であれば今日の14000トライは難しいって事。
NYの日柄は今晩もレンジ固めで、動くなら明日からな足。
寄り前の外人さんは三日連続小幅な買い越しで、
もう少しNY離れして、出来高増えてくれば、
今日にでも14000も見えて良い位置でも、無理ですよって動きでした。
TOPIXと先物で温度差があり、現物が底堅くても、
先物の仕掛け売りが入ってる状況。

後場早々に様子が可笑しく、債券の裁定には気が付いていたんですが、
ココまでやるとは想像できず。 前場の大勝も飛ばして、-転しました。
リバ期待の買いも無理だと判っていても、
前場調子よかっただけに、ついつい中途半端に入ってしまうんですよね。
300台突入で売買する気も無くなって、 260待ちでしたが届かずでした。
300割れるなら430でも売ればいいのですが、そんな気にはなれなかったです。
イブニングは買いで入って持ち越し予定でしたが、指し値入らずでした。

個別は、昨日も書きましたが、
「一旦利確で良かったのかも。目先の売買では、
先行した銘柄は流石に利喰いが入ってました」が、
ココまで売られて、買い場に来た銘柄と、
まだまだ押しそうな銘柄あるので、お気を付けて。
ボロ株飛んでますが、触らない方が良いと思います。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 20, 2008 10:22 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?