« 2/18の売買。 | メイン | 2/20の売買。 »

2/19の売買。

外人さんは今朝も僅かですが買い越し。
少しずつ外人さんのスタンスにも変化が出てきたのでしょうか。
欧州とグロベが高く、寄りは高く始まりました。
でもNY休みを受けた今日も指針無く、先物は酷い板でした。
節の指し値は今日も入らず。
小口の子供は、成りの売買で20円ロスしながらの売買が正解な様です。
後場は売り買い交錯から、高値取りへ向かいますが、
上の板を誰も取りに行けず、結局860まで。
今週、14000抜けての違う景色も見たいのですが、w
流石に今日は無理だったようです。
昨日持ち越した買いは寄り800で利確。
その後は740待って売買しましたが、ハッキリしない動きでTOPIXは腕力勝負。
先物は弱めで先行してたので、引け700まで買い下がってお昼持ち越し。
後場のギャプ取って、上抜け希望もTOPIXは酷い。
前場先物が安めの推移も後場は解消したんですが、
TOPIXが先行したり、先物が早かったりと動きもバラバラ。
結局、790の攻防は740買えなかったので見てるだけで、
860で止まったので、売り。 さらに大証タイムの下ブレも見えました。
基本的に上下は見えますが、入れるかどうかだけ。
そして酷い板なので、大人次第なトコはスルーした方が安全です。
今日も節で上下してますが、指しての売買は殆ど出来ずでした。
無駄に噴いた個別は、今日は一旦利確で良かったのかも。
目先の売買では、先行した銘柄は流石に利喰いが入ってました。
NY見て14000抜けトライ確認から入った方が安全ですね。
中長期のスタンスで安い玉お持ちの方は、上抜け確認してからの判断で。
今は余裕の様子見が良いんじゃないかと。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 19, 2008 04:36 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?