« 2/20の売買。 | メイン | 2/22の売買。 »

2/21の売買。

今朝も外人さんは小幅買い越しでこれで四日連続です。
少しずつスタンスに変化が出てきました。
みんなが気が付いてからでは遅いんですよね。
早く気が付いてタイミング取れるかどうかです。
NYの日柄は昨晩も「レンジ固めで、動くなら明日からな足」でしたね。
今晩も高いと思ってますが、結局今日も持ち越せずでした。
この二日、持ち越す気でいながら安いトコ買えずで、
やはり持ったトコでしっかり売買しないと儲けられないです。
今朝は寄り480入らず。 ここで、少しプチって感じでした。
上の板、抜けの板買う売買してみましたが、
久々なので、やはり下手でした。w
でも前場は目標の630到達で売れたので満足です。
今日は上髭予想で、イメージではもう少し長いと思ってました。
なので後場寄りの安いトコは、余裕の買いで入れます。w
ただ、売り場がもう少し。
830まで伸びてくれれば問題無しでしたが、790で止まってしまい残念。
結局、売りポジを買い戻し&持ち越しの買い予定が、
少しずれて、イブニングも寄り買いは決済してノーポジになりました。

イメージ通りに動くのですが、上手いタイミング無いです。
売買の根本的なスタンスを元に戻すか、
弄るなら早く修正しないと、収益に響きますね。
昨日の後場早々から入ってる、債券の裁定でしたが、
この二日は債券見ながら売買すれば良いだけで、
とても簡単なレンジの上下。
今日は大きく下げて、壮絶な行って来い。w
資金力あるから手に負えないですね、この方達。
結局大きく負けたようですね。
後場後半は無駄な買いが入って迷走状態になりましたが、
お陰で引けにかけて突っ込み足りずとなりました。
個別は、物色に差が出てますね。
昨日「ココまで売られて、買い場に来た銘柄と、
まだまだ押しそうな銘柄あるので」、
タイミングは個々に判断する状況。
「ボロ株飛んでますが、触らない方が良いと思います」。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 21, 2008 10:06 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?