« 1/8の売買。 | メイン | 1/10の売買。 »

1/9の売買。

昨日寝る前はCME14660円だったんですけどね。
NYが引け前に大きく沈んで、為替もCMEも動きました。
でも今朝は前場後半からの参加で、 14300割れの板は見れず。
SQ直前なので、前場後半参加でOPやりました。
結果は日計り2.5倍で満足です。
さらに持ち越した先物は後場売り入って幅のある両建て完了。
更に640売りも日計り用に指してましたが、10円届かずでした。
結局今日は売りも買いも傾き無しで大引けです。
SQは先物では傾き少なく、昨日も書きましたが、
TOPIXが売り込まれてるだけ。
明日どうなるかはSQより、外人さん任せで、今晩のNY次第です。
独自チャートでは14410は大事な抵抗帯です。
「個別は銘柄次第ですが、買いタイミングに来てるの多いです。
カットライン決めれば、個別は買い易い筈です」。
例えば5713の押しとか、やはりタイミングが大事で、
押しをしっかり待てれば、美味しいです。

新年のメルマガには押し目のタイミングも詳細書いてるんですけどね。w

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。
そろそろML参加者のチャットもやりたいと思ってるんですが、必要ないんでしょうかね。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 9, 2008 09:13 PM

コメント

チャットの件、昨日も書かれてたんですね。
見逃していました(--;)
ぜひぜひ参加したいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者 tma0110(^^) : January 9, 2008 10:24 PM

チャットやりましょう!

投稿者 ぱん : January 9, 2008 10:19 PM

コメントしてください




保存しますか?