« 1/7の売買。 | メイン | 1/9の売買。 »

1/8の売買。

昨日はまだ道路も空いてた感じでしたが、
今日は通常の混雑状況で、寄りに間に合わずでした。
市場も早く通常ベースに戻って欲しいですが、こちらはまだまだな感じですね。

昨日の持ち越しは、今日仮に14410以下で引ければ追い証がでる建て状況で、
それにも関わらず寄りから参加してないのは、我ながら呑気だなと思いますが、w
それだけ410は大事な抵抗帯です。
今日の引けで割り込んではいけない水準なんですよね。
東京時間外で為替は幅は出てますが、レンジの上下でハッキリ方向出せず、
NYも小動きで、気になるのはダウよりナスダック。
今朝は寄り前に下向きのバイアスかけた外人さんいた様ですが、
私は寄りから間に合わずもあって、小幅の売買する気も起きず放置。
前場で投げのピーク過ぎてれば良いのかなってトコでした。
後場寄りは気持ちよく上に振れましたが、
節目でヤレヤレの売りも出て、小口の売買であっさり500割れる展開。
SQ週なのに、イニシアチブ持てる大人もいない中での売買では仕方ないところです。
でも、後場の430を売らせてた後の仕掛けは上手かったですね。
TOPIXも同時で、タイミングも良いトコでした。
私はポイントで少し売買して、コスト調整。
今日も懲りずにコストを420に下げて買い持ち越しです。
TOPIXや現物が動くのは良いのですが、
そして為替やグロベで上下するのも仕方ないですが、
SQ週なのに、先物主導で動けないのが情けない感じ。
野村さんは大納会前から連日の売り越し。
為替の関係で売れる米系とは状況が違うと思うんですけどね。
ヘッジなのか何なのか、実体は判らないですけど、
こんな売買が頭抑えてるのは確かで、商い薄いので影響出てます。
手口では、さらに要注意なのが
このところの傾向で先物よりTOPIXに偏りが出てるトコです。
個別は銘柄次第ですが、買いタイミングに来てるの多いです。
カットライン決めれば、個別は買い易い筈です。

新年のメルマガには詳細書いたんですけど、
4357はストップですね。 良いタイミングでした。
5738は140台拾って良い感じかなと。
7007は450で止まるって書いたンですけど。w

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。
そろそろML参加者のチャットもやりたいと思ってるんですが、
どうなんでしょう?

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 8, 2008 08:49 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?