« 大発会。 | メイン | 1/8の売買。 »

1/7の売買。

今年はカレンダーの関係もあって、
今日が仕事始めの方も多かった様ですね。
でも今日も商いは、まだまだ低調でした。
様子見気分強いのもあるんでしょうが、大人もフルに参加してない感じ。
先週金曜から外人さんの手口に偏りも出始めてますが、
これはSQに向けてのポジ取りではなく、為替見ながらの売買って感じが強いです。
板付き見てると判るんですが、皆さん指標無い中で売買してるんですね。
金曜は寄りから売りで良かったのですが、
今日の寄りは、売れない位置でした。
為替やNY、それに追い証や期日、ノックインとか
センチメント悪化すると色々と出てきますけど、w
下げても良いので出来高伴った下髭でも引いて、
ずーっと待ってる「底打ち感」を、東京時間でも出して欲しいトコです。
前場は14700まで待って買いポジ外せたので満足です。
金曜引けの持ち越しも益出し出来ました。w
売りは引っ張っても良かったんですが、
少しだけ残したのは600で解消。
幅あった両建て含めこれで、前場で全て解消しました。
今日は為替次第だったのでお昼は持ち越さず、
「後場は押し目確認後に買いから入って、
持ち越すかどうかは引け味次第」でした。
後場は買いたい弱気の売りから。 w
現物強くてなかなか下げない中、500割れ待ってましたが、
割れても480止まりでは、売りの返済だけで、
買いの指し値に10円届かずで、結局ドテンできず。
仕方なく大証タイムで買って持ち越しました。
現物は買われてましたけど、大証タイムで100円下げて現先は逆鞘。
為替も109綺麗に抜けずで、東京時間終わり待ちでしたね。
私は買って持ち越してますが、ポイントはふたつ。
・14410は独自チャートではとても大事な値位置。
・今は是非とも底打ち感出して欲しいタイミング。
これを頭に入れて、SQ週を乗り切りたいです。
目先は直近IPOで、3093トレジャー・ファクトリーはストップしてました。

今朝チャットで、 人数限定で会員制デイトレラウンジやれないかなって話しました。
三年前にMLのチャットでも話して盛り上がったんですけど、
上手い人集まれば、こんなコストなんか安いものなんじゃないかなと。w

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 7, 2008 07:23 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?