« 1/22の売買。 | メイン | 1/24の売買。 »

1/23の売買。

MLにも投稿したチャットの抜粋。
「たった一晩で。笑えますね。
これで取れても嬉しくないですよ。賭博ですから。
馬鹿馬鹿しいギャンブル相場。
1000円幅も取る相場で、100円幅はどうでも良い売買は馬鹿馬鹿しいです。
底打ちから全員一致の買い場待ちで、セリクラ待つだけでしたからね。
NYは最初の1時間の足が笑えます。窓一杯。
引け垂れたのは残念です。12000キープが綺麗でした。
でも30下なら誤差。
NYは出来高多いですが、もっと多くないと。
メリルの話し、昨日確定でなかったですよね。
少なくともメリルのその後の話しを聞きたいですね。
タイミング悪いとまた下ブレするので。
今は分足より、日足以上の指標が良いのかも。
これで三日目ですが、板薄いのに相変わらす出来てます。
昨日も書きましたけど、罫線では、昨日は底打ちの足。
13290埋めに行かなきゃいけないです。
陰線一本底。
悪くても孕みからの展開で、8月の安値と同じパターン。
ヘッジの出し入れ組み直し、ポジ調整。
大人は朝から大忙しかと。
金曜から強制的にヘッジ売り入れさせられてます。
そして昨日はニュートラル。
上行くぞってセンチなら、買い戻し基調は強いかと。
放れなら、慌てた買いが殺到します。
逆に再度12000目指すなら、 ヘッジそのままで、
割れで再度強制売りヘッジ」

イブニング入れて上下1000円幅。
今日は510円幅ですが、この幅でも上下揉み合いの様子見足。
怖い相場で、今日も出来高多かったです。
前場200円、後場280円で、今日は480円。 持ち越し12200は放置です。
大きく書くと所詮東京では13200抜も、12500も抜けないって事でした。
結果底確定出ず。明日の東京は底確定ベースの動き見たいです。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 23, 2008 10:06 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?