« 1/23の売買。 | メイン | 1/25の売買。 »

1/24の売買。

昨日のNYは凄かったですね。
分足は、先日のグロベ-100P超えに続いて、スクリーンショット保存級です。w
東京もNYも為替も、足だけ見れば底打ち。
大人のポジはニュートラル、センチメントは様子見です。
今日は東京で火曜が底打ち確定を出して欲しかったんですがダメでした。
為替も2円動いて底打ち感充分ですが、東京はまだまだな動き。
昨日と同じで今日も13200抜も、12500も抜けも出来ずの保合。
上下220円なら少し前なら十分な幅ですが、今の地合では小幅レンジ。
出来高も充分ですけど、板薄く小口注文沢山で,この動きも四日目となりました。
底打ちの結論は明日の朝まで先送りですが、
米国のモノライン支援策とか追加利下げとか、ポジティブなら上。
大手のチャプター11とかタイミング悪ければネガティブ。
どちらにしても、このボラの中で欧州含めサプライズ出ればどちらにでも飛んでいきます。
個別は今日も全面高。
新日鐵は分かり易い600買いが正解で、見極めの650の上での動き。
これが700超えてくれば、真ん中銘柄も景色が変わります。
節目で買えたかだけですね。目先でなく長い目で。
ただ底打ち確定してない以上、まだ目一杯買うまで行ってないって事です。
今晩ポジティブでNY12500あれば、ネガティブで12000割れもあるんですから。
NY12500なら先物は14000あって良いトコ。
逆に再度11500なら先物は底抜け。
一晩の動きで先物で上下1000円簡単に動く地合です。
ただ、このままだと、先物とNYが同じ値段になってしまうかもです。
最弱市場東京に、独自材料は無く、
どうすれば良いのかすら考えてる方が少ない様です。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 24, 2008 05:50 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?