« 12/27の銘柄。 | メイン | 大発会。 »

大納会。

下げましたね~。
ホントなら昨日大きく下げて今日は陽線が良かったんですが、
そんなに上手くいかないですね。w
大きな幅の両建てはキープのまま、
昨日残した売りを利確して、お年玉用に買い持ち越しました。
今日は300円です。
買い下がって最後は引かされたままの持ち越しになりましたが、
NY沢山あって年明けなので、この辺りの100円幅はどうでも良い感じ。
大底の買い、SQの売り、二番底の買い、リバの売り、
そして今日買ったのは独自チャートの下値支持線にタッチしたから。
何だかずっと上下が完璧に読めてる様です。
安いトコ買えてる筈の個別は一旦利確で良かった様ですね。
勿論越年する方は放置もありでしたが。
最後も「先高だと思っているのに、押し目狙いの繋ぎ売り(両建て)」が上手く決まって、
良い形の大納会になりました。

高いトコ売って安いトコ買うだけ。
信じて売買した皆さんには、良い年の瀬になったと思います。

チャットで先出ししながらの先物売買ですが、
1万超えたトコで合計書かなくなってました。
今年最後なので過去ログで計算したら、
今年は売買日数は150日で、合計は14840円でした。
急に動いた時は、売買した後で書く事もありますが、
毎日大まかな流れをコメントして、スタンスも書いて、
目先の動きも入れながらの売買です。
多くの方が見てる中での売買で、誤魔化し様も無い中で
これだけの売買したんですから、少しは自慢しても良いかなと。
来年やりたい事の一つにディーラーさんがあります。
条件は、一ヶ月間限定で、それも前場だけの売買で、
ディーラーさんやれせてくれるをトコないかなと、今探してます。
理由は
・売買記録を作りたい事
・ディーラーさんの環境を体験してみたい事
の二点。
この条件でも良くて興味ある方は、コメント(承認後の掲載なので、非公開になります)ください。w

MLへの参加者が少しでも増え、
意見交換が上手くできると良いなと思ってます。
年末年始は何でも良いので皆さんもMLへ投稿してください。
ここへのコメントでも良いのです。
その結果で、来年からの形態を考えます。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 28, 2007 05:12 PM

コメント

AD_kaz様、列伝の皆様
今年も一年お疲れ様でした。
今年はほとんど売買せずでしたが、クリスマス前の買いで少し利益を出す事が出来ました。
私のような若輩者にとってAD_kaz様のブログはとても参考になりますので、来年も勝負買いポイントなどブログでアドバイス頂けたら幸いです。
来年は日本市場にとっていい年でありますように。

投稿者 かつ : December 28, 2007 05:44 PM

コメントしてください




保存しますか?