« 12/26の銘柄。 | メイン | 大納会。 »

12/27の銘柄。

昨晩のNYは小幅安予想でしたが、変わらず近辺で意外感。
今週為替は円安圧力かかって動きが不自由。
そして、CMEもイマイチハッキリしない感じです。
寄り前の外人さんは小幅買い越し続きですが、
これも売買高自体が極端に少なく、参考にならず。
話にならないこの二日でしたが、
例年ならクリスマス明けに戻ってくる外人さんは、
今年はカレンダーの関係もあって、 今日も殆ど参加してない感じでした。
15640と670と売りが多い分は、670キープのママ640は回転。
両建ては売りを670に入れ替えて、コストで600幅で年越しになりそうです。
今日は少し売りが多い分を、100円幅以上で利確したかったのですが、
前場なかなか動かなかずで、日計り60円でした。
グロベが安かったので売りは基本的に楽でしたが、
為替と債券が上下してタイミングが面倒でした。
現物がなかなか下げず、先物との鞘が縮小。
OPは昨日からボラが気持ち上向いてましたが、
売りたい方には、先物がもっと下がって幅出た方が良さ気です。
後場はTOPIXに変な大人いてやり難かったですが、
前場から指してた640売り、570買いが入ったり、
610売りも出来たりと綺麗に上下取れました。
後場120円で、日計りは合計180円。
今日で両建てフラットにする予定でしたが、
15時に少し上に行ったので、売りが気持ち多くいまま持ち越し。
明日決済して、フラットにします。
昨日空入った新日鐵が700付けて、十分なトコだと思います。
安いトコ買えてる筈の個別は一旦利確か、越年するかの判断。
昨日寄らずの3093トレジャー・ファクトリーは今日は即金。
初値350は行き過ぎで、この展開も仕方ないトコ。
明日に向けて、引け買いが入るかもでしたが、
年末でこんな株で無理する気はしないですね。
外人さんがいないだけで、今日も主体性の欠片もない動き。
今日は目先の買いが投げる形になりましたが、幅出てないです。
個人的には安いトコでの強気の買いから、ギャップで幅抜けたのは良いですが、
先高だと思っているのに、押し目狙いの繋ぎ売り(両建て)を少し担がれて、
何だか嫌な気になってたこの二日でしたが、
今日はやっと下向いて、何とか形を作れて良かったです。
明日は大納会。
ポジションは取れてるので大部分はこのまま越年になりますが、
明日も少し残した売りの多い分を、良い感じで日計りたいなと思います。

MLへの参加者が少しでも増え、
意見交換が上手くできると良いなと思ってます。
何でも良いので皆さんもMLへ投稿してください。
ここへのコメントでも良いのです。
こんな感じなら来年から少し形態変えるかもなので。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 27, 2007 09:43 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?