« 12/25の銘柄。 | メイン | 12/27の銘柄。 »

12/26の銘柄。

要はNYがお休みだって事でしょうけど、
この二日間の動きは何だったんでしょうね。
薄商いも、小動きも予測出来てはいても、
余りにも方向出ず、主体性の欠片も感じられない酷い動きでした。
週明けは300円以上のギャップスタートだったのに、
先物は二日間で僅か200円幅しか動かず、出来高も計8万枚程でした。
今日の動きは、10時前の急な円安が全てでした。
年内取引の最終決済へ向けて、実需の円売りが入った様です。
出来高が極端に細い中、数百枚の売買で簡単に上下する先物。
方向を決めるには充分な材料でした。
為替は引けまで円安キープの、変わらず近辺が目標になってた感じです。
板が薄く、少量の裁定にもビビットに反応する中、
大引けでは目先の売りが完敗した形になってました。
私はポジは持ち越しのままで、売買無しのつもりでしたが、
少し抜けたトコで、気持ちだけ売り乗せて持ち越しとなりました。
残り一日半となりましたが、年内の動きは今晩次第です。
昨日書きましたが、「今朝空けた窓も気になるトコで、
イケイケモードはあっても早くて明後日かもって感じです」。
個別では、監視ソフトの銘柄はほぼ全面高。
先物と違って、先週安いトコ買って放置されてる方は良い感じなのでは。
越年なら放置で良いんですけど、一部でも手仕舞うなら
今日あたりは良いタイミングの銘柄が多かった様です。
本日初日の3093トレジャー・ファクトリーは結局寄らず。
面白いと思いますが、IPOプレミアム狙いに徹しての売買が良いかと。

MLへの参加者が少しでも増え、
意見交換が上手くできると良いのですが、
難しいのでしょうか?
何でも良いので皆さんもMLへ投稿してください。
ここへのコメントでも良いのですが。

このブログとMLの形態を変える必要があるのでしょうかね?

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 26, 2007 09:30 PM

コメント

25日のギャップはしばらく埋めないかなぁ。
現在300円踏まれ。
15753あたりで反転か、さて。

投稿者 tak : December 26, 2007 11:17 PM

コメントしてください




保存しますか?