« 12/7の銘柄。 | メイン | 12/11の銘柄。 »

12/10の銘柄。

寄り前の機械受注は予想を上回る数字でした。
週末のNYは13600の上で気迷い。
為替は円安に動いて111円後半。
CMEは16000超えの戻りでした。
それでも寄り前の外人さんは少し売り越し。
そして、今朝も無駄に高かったですね。
こんな風に感じる時は大体負けないです。
簡単な事ですが、高いトコは売り、安いトコは買うだけ。
しかし、毎度の事ですが、16040売り入らずでしたけど。w
両建ての買い外して、売り乗せて、お昼は両建てフラット。
後場の大人は相性悪いので、 今日も慎重に売買したいトコでした。
そして、後場も良い感じで下げましたね。
売りキープの買いの出し入れで上手く回転できました。
腕力の大人は今日の後場は控えめだった様です。
MSQへ向けて無茶なポジ取るトコも今日はいなかった感じでした。
為替に連れて14時半から急に動きましたが、
引け際は売りのみから大引けで半分だけ両建てました。
為替が112抜けるには材料が無いとキツイかなってトコと、
今夜のNYは小動きか、陰線かって気がしたので。
今日は日計りで280円。
さらに060売りを引けで半分両建てて持ち越しです。
今週はFOMCとMSQをどう読むかだけですね。
少し下見に行くと思ってます。
個別は無理に売買するトコでは無いです。
中途半端に売買せず、イベント通過を待つのが安全では。
どうしてもなら、日計り限定の幅抜きか、極端な押し目待ちが良いかと。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 10, 2007 10:33 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?