« 12/6の銘柄。 | メイン | 12/10の銘柄。 »

12/7の銘柄。

NYはサブプライム対策と利下げ期待で連騰。
大きく上げて13600も超えてきました。
為替もさらに円安に動いて111円半ば付ける展開。
CMEは300円幅の二段上げで16100円付けての戻りでした。
一昨日、昨日と東京でもある程度の上昇は織り込んでいたのですが、
今日もそれ以上に寄りは反応した感じです。
寄り前の外人さんも二日連続で大きく買い越しでした。
今回発表されたサブプライム対策は諸手を挙げて喜べる内容では無いですが、
センチメントが好転した中で、売り方は踏み上げてばかりの展開になりました。
今日も前場の小動きから、後場は上下に振るパターン。
ギャップの前場小動きもお決まりとなって、後場の腕力相場もこれで四日目となりました。
この動きで為替離れしてくれるのなら、それでも良いのですが、
何だか目先の動きに業を煮やして、TOPIXとセットで動かしてる気がします。
前場は先物主導、後場はTOPIX主導と、全く違う板状況にも慣れてきました。
但し、引けにかけての下げは小口の売りが嵩んでの下げで、
これは週末の手仕舞い商い何だろうなって感じでした。
私は今朝ネットストックのチャートが正常に動かず、
朝から設定し直し作業をする羽目になったので、
010-060の簡単な動きなのに、参加できたのは前場後半からになりました。
前場は060は売りの回転。後場は120入らず110売りの回転。
持ち越しを100円担がれてのスタートだったので、
最後まで売り目線の引っ張りは健闘したんじゃないかと思います。
日計りは80円で、060売り直しから両建て100円幅を持ち越して終了でした。
後場の変な大人の売買ですが、大口一気では板読みすら出来ないので、
ハッキリ言って私は相性悪いです。
為替も債券もOPも、更にトレンドも無視した腕力売買にはお手上げです。
動き終わった後に節で売買すれば対応できますが、
ある意味簡単でつまらない動きですね。w
今日は事情があって久々に個別売買しました。
お昼に後場寄り成りで買って51ティック上で指しますってチャットに書いての売買は
所要時間40分で完成しました。w 遊びだから出来る売買ですが、
MSQ終わったら個別やろうかなって気にもなりました。
個別は出遅れ物色も終わって、仕手材料株まで動いてましたが、
銘柄次第って動きになってます。
目先で幅抜き狙うか、押し目を待つかって感じです。
中途半端に売買せず、イベント通過を待つのが安全な様です。
本日寄った2167ウェブマネーは、NEOの第二弾銘柄。
3858が公募価格の4倍で、これは3.5倍。
比較で行けばこちらの銘柄の方が条件良かったのですが、
ご祝儀も無いのに高かったんじゃないかと。
新市場なので気にも留めずパスでした。
地合が良かったのも影響したんでしょうね。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 7, 2007 10:43 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?