« 12/5の銘柄。 | メイン | 12/7の銘柄。 »

12/6の銘柄。

NYは大きく上げて13400半ば。
為替も円安に動いて111円を付けての戻りでした。
昨日の東京でもある程度の上昇は織り込んでいたのですが、
それ以上に今日の東京は反応した感じです。
NYも為替もレンジの動きですが、
一気に幅が出るとどうしてもセンチメントが変わります。
寄り前の外人さんも久しぶりの大きな買い越し。
それにしても寄りは高かったので売りから。
大きなギャップなのに為替が円安でグロベも高いのもあって、
なかなか下げずの小動きは、仕方ないトコ何でしょうか。
お昼も珍しく売りポジで持ち越し。
前場の810も回転の売買しましたが、
後場も750で買い戻しての回転売買。
場中の上下は今日も上手く読めたのに、昨日の売り持ち越し分を埋められず、
今日は120円の負けでした。
後場は、これで三日連続になりますが、変な大人の売買が入ってきます。
前場と後場で売買パターンが変わるのは違和感あります。
為替も債券もOPも関係ない動きはやり難いですね。
前場は先物主導で動いてましたが、
後場はTOPIX主導の上げになったのも影響してます。
真ん中の一部の個別に大きな買いが入ってましたが、
現物が強くTOPIXはそれに乗じて仕掛けが入った売買でした。
引け際に待っていた15910が入って売り持ち越しました。
個別は銘柄によって格差が出てます。
大口が入ってる銘柄は強いのですが、目先、循環か、長期かは銘柄次第。
値動きでは新興や個別が幅が出ますが、
外人さんが買ってる銀行や鉄が目先安心感が出て買われてます。
何処まで継続するかっなってトコなんでしょうけど、
MSQ通過するまでは本格的な買いは入れ辛いんじゃないかと。
中長期の買い場は既に終わってるので、高いトコ掴まないようにご注意を。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 6, 2007 09:40 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?