« 12/4の銘柄。 | メイン | 12/6の銘柄。 »

12/5の銘柄。

NYは続落で、為替も円高。
寄り前の外人さんは引き続き売り越し。
今日も下値見に行って仕方ないとこでした。
寄りは高めで今日も売りから入れる展開。
ただ下げの勢いが速く、追加の買い15360約定せず...。
350タッチしてレバタラ何ですよね、この1枚。
速い戻りの470は両建て買いの同値外しで、
更に下げた390両建て直し。
この上下上手く読めたのに、両建て直し以外では、
日計りはたった30円でした。
両建てで余裕あるせいか売買甘いのは、毎度の事ですが反省です。
前場は節の上下で簡単だったので、 為替見ながらの売買で充分でした。
問題のお昼は円安なのにSGXは安い変な後場寄りから、
やはり為替の動きで買い目線。
買いで30円幅2回転も簡単でした。
ただその後上げが急だったので、今度は逆に伸びたトコ売りで入るも担がれてカット。
両建ての買い利確は枚数相当出来た値段で何故か約定せず、
下げた後の戻りは一気で外れ、これで売りの買い戻しも遅れてしまいました。
引けにかけての上げは両サイド回転も、タイミングがズレて薄利。
引けは少し売り持ち越して終了でした。
310円幅の両建て解消したので負けないですが、
売りを一気に大きく担がれて、280円と貯金を消化した形になりました。
今日も後場は、昨日に引き続き売買パターンが変わりました。
為替もドル円だけでなく、ユーロ円も影響してます。
債券は高いトコなので気にしなくても良い位置なのですが、
場中にトリッキーな動きがあって、これも少しは影響出てました。
「個別もドル買いも一度は利確から、再度の入り直しを狙う位置」、
でしたが目先の売買なら、後場からの買いでも間に合ってました。
ただ基本は押し目待ち。
監視ソフトの銘柄も後場高い銘柄多かったですが、
目先でも明日は「一旦利確から、押し目を待って入りたいトコです」。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 5, 2007 09:11 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?