« 12/3の銘柄。 | メイン | 12/5の銘柄。 »

12/4の銘柄。

NYも為替も急速に戻したので、ここから一旦弱くなるのは仕方ないところ。
先週の上げで強気に転換した方が多い中、
私は「下の窓を埋めに行く気がします。」と言った手前、
下げて貰わなきゃ困るんですけどね。w
今朝も外人さんは売り越しでした。
何時まで売るんでしょうかって感じですけど、
来週のMSQに向けてそろそろ変化が出てくると思います。
今朝も無駄に高かったですね。w
両建て買いを利確から、売り乗せ、買い直し。
売りから入って分かり易い回転は楽でした。
15550で両建て直し。
570で粘ってましたが中途半端ですよね。
今日も材料不足で拠は為替。
でも動き鈍く管理されてるような動きでした。
さらに500割れ等のポイントは買いを外して売りのみで放置。
440安値は狙ってましたが指し値入れて無くて買えず。
売りのみの持ち越しも有り得る感じでしたが、
最後まで迷って、470買いで両建てて終了です。
先週の木曜から特に、大人が極端に振らず、
上下とても簡単ですが、後場は売り方が少し変わった様な気がします。
日計りは100円。 15700-470で両建てキープ
「個別もドル買いも一度は利確から、再度の入り直しを狙う位置。
監視ソフトの銘柄今日も高い銘柄多かったですが、利確水準となってます。
一旦利確から、押し目を待って入りたいトコです」。
東京時間の為替は気持ち円高気味でしたが、
今日も引け後に動いて円高進んでる様です。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 4, 2007 11:24 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?